表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
1629/2233

倒せばよい

 そのまま一気に距離を詰めるが、プレはまだ反応出来ていない。

 プレと顔を突き合わせる距離にアリスは到着しているが、プレの目はアリスを見ていない。

 アリスは苦笑いしながら、プレの顔を覗き込む。

 そこにアリスの姿はまだ映りもしない。


(オイオイ。 こりゃ余裕なんてモンじゃねぇぞ)


 アリスは凄まじいスピードで動いている。

 故に、プレの目には消えた様に映るだろう。

 だが、その瞬間が来るのは、まだまだ先なのだ。


『これが(わらわ)の魂を体に取り込んだ結果じゃ』


 アリスの頭に、またもアプリコットの声が響く。

 得意げなアプリコット。


『他の魔王を取り込めば、力は更に跳ね上がるぞい』


(まじかよ)


 その声に対して、アリスは軽い気持ちで問う。


『取り込むってよぉ、どうやればええんや』


 対するアプリコットの返答は、シンプルで、分かりやすいものだった。


『簡単じゃ。 倒せばよい』

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ