表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
15/2233

泥だんごの棘(とげ)

俺は嫌だったんだよ、戦うなんて。だって俺ら弱いじゃん。


なのに池中が急にやる気出して、有栖川抜きでやろうって言い出したからさ。


まぁ、やれって言われたらさ、やりますよ?やりましたよ。でもどうなの?当然全然ダメなワケじゃないですか~。ほんと池中、何なの?


……あいつらさ、有栖川と池中ね、あいつら、ちょいちょい俺らから離れたところにふたりで行って、何かイチャイチャしてんのよ。いいけどさ、池中はさ、有栖川に何か吹き込まれたんじゃないの?分からないけどさ。


ん~!池中が有栖川のこと好きなのはいいけどさ、何かな~!有栖川はさ、服部と付き合ってるんじゃないの?秘密にしてんのか何なのか知らないけどさ。有栖川のさ、あっちフラフラ、こっちフラフラしたところ、俺はどうかと思うよ~?服部も池中も可哀想じゃないの?俺はそう思うよ~。俺の方がいい男だよ~。別に服部とか池中のことが好きとかそういうワケじゃないよ?俺は高木が結構……いや何でもない。ほんとさ、有栖川なんかのどこがいいんだよって、俺は思うよ~?


言いたいこと?そりゃいっぱいあるよ~!でも有栖川と離れたら、俺なんか生きていけないよ~!だから、今はいいかな~。それなりの強さになるまでは一緒にいて、力と金貯めたら、おさらばすればいいかな~。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ