表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
20/61

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校

 劇場版になったように、映画1本ぶんの長さなのがいい。

 作者は芥見下々先生の「呪い」をめぐる異能バトル。本編「呪術廻戦」の前日譚。

 本編から途中参戦する2年生たちのことを、こちらでよく知っておいたほうが本編を楽しめることからも、ちゃんと読んでおきたい作品です。


 そのひとり(?)である、パンダ。

 私は彼に興味があったことも、読むきっかけでした。

 でかいパンダがふつうに居るのって、「らんま」のイメージが強いんですが。だからこそ! パンダがふつうにひゃべってるのは衝撃でした(笑)

 まあ、「パプワくん」とか、「リコピン」とか、動物キャラがしゃべるのなんていくらでもあるんですけどね。


 主人公の憂太が背負った「呪い」がロマンティックで、好き。

 メガネっコの真希さん派です。


 パンダメインのエピソードがなかったのは、本編におあずけでした(笑)

 本編、読みたくなりますよね。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
通ってるクリニックにあったので読んでハマりました。 「失礼だな純愛だよ」のあたりの掛け合いは何度でも読みたいです。 劇場版であそこまで、作画や音楽のおかげもあるだろうけど化けてビックリですよ。 て…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ