表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
<R15>15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕が含まれています。
苦手な方はご注意ください。
この連載作品は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

やる気ゼロの俺、世界最強の魔術師であることを隠して冒険者学校に入学したら、エリート美少女たちに「師匠」と勘違いされてしまい、断れずに世界を救うハメになった

作者:kuni
かつて世界を破滅の危機から救った伝説の大魔術師、カイ・レイジーロード。 彼が三千年の時を経て今、心から望むもの――それは、誰にも干渉されない「平穏な隠居生活」だった。

その目的のため、カイは正体を隠し、規格外の力を完全に封印。「魔力ゼロの落ちこぼれ」として王立魔術冒険者学園に入学する。誰からも期待されず、注目もされない空気のような存在になる…はずだった。

しかし、入学式で発生した魔術暴走事故で、彼の計画は脆くも崩れ去る。 後々の面倒を避けるため、指を鳴らすだけの最小限の労力で、誰にも気づかれずに事態を収束させたカイ。

だが、その神業めいた一瞬を、公爵令嬢でエリート美少女のエリアーナだけは見逃さなかった。

カイのやる気のない行動を「神話級の無詠唱魔術」と盛大に勘違いした彼女は、彼の前にひざまずき、熱に浮かされた瞳で懇願する。

「師匠! どうか、この私を弟子にしてください!」

一人の勘違いをきっかけに、やる気ゼロの最強魔術師の周りには、エルフの王女や聖女候補など、なぜか次々と才能豊かな美少女たちが集い始める。 平穏を望む彼の意思とは裏腹に、カイは否応なく学園、そして世界の運命を左右する巨大な騒動の中心へと巻き込まれていく――。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ