表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
とっても短いエッセイ集  作者: 七宝


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

309/332

無理&百裂脚&どぞ

何個か前で「やるべ!」と言ったのですが、よく考えたら100円のために7回も締切守れるわけないのでやめます。無理すぎる。2000円でも同じ。無理すぎる。




寝転がってたら猫に百裂脚されました。読んで字のごとく百裂拳の足バージョンです。普段なら「かわいいねえ」で済むのですが、今回はよりにもよって男の急所を蹴り抜かれてしまったので、3分45秒間痛みに悶えました。




Twitterで有名人がしょげてる時に飲み物の写真載せて「どぞ」とか言ってる人見るとお供え物?って思う


やっと200文字行ったよ。

1300文字とか絶対無理じゃん。もはや異次元。異世界だよ。ざまぁだよ。俺TUEEEEだよ。もう遅いだよ。あと何があったかな⋯⋯

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ