表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
完全侵略マニュアル/あなたの為の侵略戦争  作者: C
第二十章「北伐」

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

961/1003

ょぅι゛ょ大志を抱く/be ambitious!

【用語】


常識(当たり前)

:食事の挨拶とされる「いただきます」が1940年代に発生した軍国主義(全体主義)教育の結果だとは意外と知られていない。著名な民族学者が()()20年ほど後で調べあげるまで、一般的には()()()()()()()。「過去を書き換えれば今を捏造し未来を操れる」と書いたのは誰だったか。この有り様の通り「当たり前」とは各個体ごとに出生十年前くらいに普及し個体の100m以内で反復発生している極少数派の極めて短期間の偶然のこと。当然、文明や民族はおろか社会を網羅出来るモノではない。が、常識の範囲が少なからぬ個体の全宇宙になるので壮大でせせこましい勘違いが生じる。中にはそれが「半世紀前に無かった」などと想像せずに「宇宙開闢以来の物理法則」と思い込み法律化したりする。そもそも先進国はキリスト教の影響を受け過ぎた地球人類の中の一貫した少数派で、当時の社会から爪弾きにされて数世紀の新興宗教が生き残りを賭けて拵えた教義と関係ない戒律が「親子(洗礼)」「結婚(秘跡)」「家族(信徒)」だったりする。目的は社会的蔑視に耐えてでも脱会させないように洗脳して連帯責任と情で縛りあげる為の方便。で、非キリスト教文明や過去の事績を無理やり現行の解釈に鍛造し直して「人類(信徒)は最初からそうだったから最期までそう」と理由にならないことを主張(プロパガンダ)し「(戒律)試しては(検証調査考察)ならない」とかなんとか。無知は力であり自由は隷属であり戦争は平和なんですよ?「明日は昨日より悪くなる」ローマ帝国滅亡後の暗黒時代を背負わされた教会が一人でも多く人命を救い、救えなかった命を慰める為だけに捏造した嘘、地動説を笑い十字軍を笑い反進化論を笑って()()なあたり「何が可笑しい?」と嗤うしかない。


ご主人様の女を観れば、わたし(内の一人)だって良い女なんだと解ります。


・・・・・・・・釣り合って、いるから拐われたんですよ、ね?

ですよね?

よね?

――――――――――気に入ってもらえても、気になります。


ご主人様が、わたしを躾てくださっているのも判ります。

ご主人様なら、わたしを最高の女にしてくださいます。

ご主人様の一番は世界で一番、ですから目指します。


そうなれば、その、わたし、だけ

・・・・・・・・・・出来るだけ

――――――――――わたし、だけ、おもに、と違って、二人だけ、一時でも、そんな時間をとっていただけないかと御尋ね出来る勇気が湧くような、たぶん

――――――――――気がするんです!


??

???


いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ、独り占めなんて世界一の女だって自負しないと思いません普通はしたいと思っても言いません人として間違って、いえ思ってませんご主人様に言わないで!


それは、誰でも、男でも女でも、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心の病ですから、なんとかしないと。


わたしは、今さら捕虜(賠償奴隷)になれないしお金を借りる(債務奴隷)意味もないし、奴隷だから従われてるって、ご主人様が観られるのは

――――――――――わたしのせいで誰かに、ご主人様が侮られるのは、嫌。


青龍の女将軍様は、

・・・・・・・・・・たぶん、世界一と自負されてるのではないかと、否定しませんが女の魅力は、追い付けると思います。


おっきく成るのは避けられませんが、それまでに世界唯一には為ていただける、と思ってます!

・・・・・・・・・・今だって、飾りにはなってる筈、です。


――――――――――でも。

ご主人様が独り占めするなら誰も不思議に感じません、むしろ当たり前、と感じますから、御存知なのでしょうか、ご報告していただけたりはだめですか。


あ、いえ、隠し事なんか、後で、おっきな声で、叫ばなければならなくなされますから、その前に耳にされたら、見逃してもらいたいような愉しんでいただきたいような、どちらがいいでしょう?


ちい姉様は、ご主人様が失脚隠遁されたら我が家でずっと一生お世話します、って申し上げておりますが。

姉さまは、ご主人様が単身荒野密林に逃れるなら自分一人で四人とも養える、って申し上げておりますが。

わたしは足手まといですから、ご主人様の手で殺していただけたら産まれてきて良かったな、秘密ですが。


そして?

その、後、ですか。

いずれにせよ、わたしは、ご主人様の物な訳で、それで完成、のような、ご主人様と赤ちゃんをたくさん創って、産んで、ご主人に仕えられる一族を再興して、わたし死ぬか殺されるまでごはん作って、悦ばせられるより悦んでいただけるように次こそ絶対いますぐ

・・・・・・・・・・あ。


自分の我儘をしなくちゃいけないんでした!

全部わたしの我儘なんですけど違うのだと!

ご主人様には関係無いようなことって無茶!


わたしだけ、って命じられても

・・・・・・・・・・ご主人様いつも無理強い。


だから。


青龍や領民の皆さんが、わたしを通して、ご主人様を窺うのは判りますが、どちらかと申しますと、わたし自身をこそ、皆さんに観てほしいです。


だから。


わたしが産まれてから命絶えるまで


――――――――ご主人様の物である♪︎――――――――


と世の全ての方々に知らしめたいです。


「ロリってやがる早すぎたんだ」


《国際連合経済社会理事会/同化計画/()()ヒアリング/分類コード₩℃%㎝‰㏄‰㎜∴<≠≠<°∴》




【異世界大陸東北部/占領地域/軍政主府/軍政司令部/軍政司令官私室/青龍の貴族】


俺にすっかり馴染んで42日目であるらしいマメシバ。

数えてねーよ。


「はい。こちら現場です」


カメラ目線って監視記録装置を視ている、マメシバが。

アピールかよ。


国際連合が配置してる奴。

全ての兵士たち。

全てのNGO要員。

全ての異世界渡航者。

全ての盗聴盗撮記録中。

当然、全てを見張れない。


監視要員は監視対象より多くの人数が必要なのだから。

十数万人の身体や装具に組み込まれた、索敵監視装置の記録。


膨大過ぎて誰も視てない暇がない。

何か事件が起きた刻だけ振り返る。

防犯カメラやPRISM(米国の内外監視網)と同じ様なもの。


誰も視てない。

何も防げない。

全てを見張ることが出来ても全てを視聴する人手はいない。


仮に全知に成れても全能には為れないなら無意味。

為れたら成る必要もないが。

防犯カメラが撮った犯罪の映像を観れば解ること。


それ(無意味)と理解出来る者は少ないが。


犯行を防がない防犯カメラ。

監視し様がない監視カメラ。

チェックしきれないネットワーク。


今般では?


自衛隊幹部の不適切な異世界交流(婦女暴行目的の誘拐)を防げなかったのは、部下が軍規を守らなかったから。


自衛隊幹部の異世界勢力抗争へ参戦(避難民救助)を防げたのは、部下が即決軍法会議で射殺したから。


実際には元カノたちが手遅れになった後、治癒魔法で回復させながら繰り返し惨殺撲殺焼殺耐久実験(友軍殺し)記録、の方が効果的。


なら何故カメラ、って話だが。

効果があるとみんな(バカ)が思っているうちは効果がある。

それが予算獲得の与太話でも。


防犯の役に立つ、って話は繰り返されているから判りやすい。

何も説明が無ければ効果確実。

何しろ理屈が全く無いんだから、誰にも反論する方法が無い。


抑止力理論と同じ。

百万回繰り返されるのが真実だ、って偉いひとが言っていた。

事実ではないがな。


広く監視をアピールすることで、


なんなら人を殺す刻はカメラの前でアクション!って叫びながら殺るといい。

・・・・・・・・・・警察官が交通整理してくれた事例もあるくらい。


流石にそれは期待し過ぎ。

一応やっておくくらい。

実際、機械は役に立たん。


憲兵が銃口を後頭部に押し付けてるんじゃないんだから。


何もかも丸見えだから、なんの役にもたたない。

俺ならクーデターの相談をカメラ目線でやるね。

殺ってしまえば成否はともあれ、こっちのもの。


敢えて記録させるのは、保険。


軍法会議の証拠採用に落とす理由を作っておく。

有罪無罪は力関係で決まるから関係ないのだが。

俺を見逃し易くしてあげるのは、下っ端の礼儀。


それ(友軍殺し)の当事者マメシバ。

俺に魅せてるところを誰も観やしないとしっている。


後で記録を観る奴がいるかもしらんが。

窓の彩光を意識して一番好く観える。

その角度を俺に向けてどーするのだ。

監視つまりは国際連合へのアピールか。


記録が在ることを利用。


俺を共犯者にしようって?

――――――――――いやそんな甘い女じゃない。


共謀共同正犯どころか自分を被害者にしかねない。


やれって言われました反対したんですが聞き入れてもらえませんでした事情はお察しくださいヨヨヨ俺には合衆国の政治犯みたいに婦女暴行の罪状も末尾につけられる

・・・・・・・・・・被害者が処女のままって何処かの聖母を思い出すなんてもっての他である警告はしたからな。


常に裁判を見据えて動くのは良いことです。

証人は生かしたまま証言出来ないようにするとか基本です。

殺すと証拠(遺書)の捏造に費われる(つかわれる)から何も知らないと言える様。

とはいえコストパフォーマンスは考えよう。


()()()結果の為に()()()結論が必要で()()()過程を選んでいるのか?


地球人類の意思が事実か否か気に留めるもんか。

確定処理(刑罰)の為に在る儀式(裁判)より相手の都合が大切。

俺にとって必要な者が強者の進路に居ない様に。

とはいえマメシバとはいえ楽しそうでなにより。


俺に自分を魅せてるマメシバを記録に残す。

マメシバとは何か?

インタビュアー?

レポーター?

――――――――ロールプレイング!――――――――


カメラの向こうの皆様お元気ですか。

貴方が観ている俺は殺されてます。

観られるまでなら息をしていますが。


鼻息が荒いマメシバが()()()()()俺に魅せ付けながらまくし立ててる現在進行形。


「肌色率全ての肌と髪と眼と粘膜しか露でない皆の10歳と12歳女児を両膝に跨がらせて十代後半巨乳を両肩に載せてガチ15歳ハーフエルフ美少女たちが腕の範囲内で囲むど真ん中を掠める近さで往き来する金髪碧眼ミニスカメイドを見上げる構え」


原則、プライベートは胡座か正座。

俺の場合、日本では特に。


異世界の私室ではベッド以外フカフカ絨毯の上に座る。


「その上に女、たち、を据えて」


食事の時は膝丈座卓を配置。

本来の異世界風とは違うが。


異世界も色々あるがこの邦。

テーブルやソファーや椅子。


あくまでも特権階級はだが。

9割以上は地べたに直座り。


騎竜民族だと絨毯の上とか。

身分の上下で扱い変わらず。


遊牧民ならその方が合理的。

家具は移動の邪魔だからな。


儀礼上のアピールは馬とか。

馬のレベルと竜に乗ること。


それで階級を誇示するとか。

俺はまあ、種族が違うから。


絨毯に座るのは、問題なし。

前太守の前例があったから。


「女を常に据えるのは初だとか」


俺を中心に周りに配置された少女と童女とょぅι゛ょ。


儀式かな?

魔方陣?

俺、生贄?

まあ、いつものプライベート・フォーメーション。


「召還されてる阿鼻叫喚(地獄のカテゴリー)マジ哭き」


俺が慣れてる愚痴りごと。

女娘どもが言うこと全部。

友人知人被保護者に女と。


マメシバも同一カテゴリー。


聴き流すのは社交の内だ。

聴いてはいるから記憶済。

日本の新聞よりも面白い。


いや比較するのは愚痴に失礼か。


プラウダ。

人民日報。

日本のマスコミ。

書いてあるのはエリート(選ばれし者)どもの愚痴。


なぜか首を括らない不思議な連中。

ある意味で選りすぐられたゴミ。

人の機能を去勢されてる辺り。


日本の相互推薦で(номенк)選ばれし者(лату́ра)は義務教育を忘れる能力が必須。


だから読むのが一苦労。

出世から始まる英才教育。

それを前提とした世襲制。

明治が生んだ、科挙制度。


馬鹿の程度を測るより、一般的感覚を計る方が役にたつ。


だから聴きますよ?

女の話。


話させるのは簡単。

何もしない。

黙らせるのも簡単。

顔が小さい。


常ならアイアンクロー。

親しき仲には礼儀なし。

礼とは距離(関係)の言い換え。


「出会いから常にマイナス距離の女の娘たちとの関係は如何に?」


礼儀をとるなら親しくないんだか馴れ馴れしくすんなよ。


「ょぅι゛ょと初対面で同衾させる勇者は違う当時は薄衣今真っ裸」


親しい建前も礼儀の内。

いつでも背中を押せる。

何処でとは言わないが。


「たいちょー自分は弱いから常に加害者だと思ってますね?」


マメシバはアイアンクローさせてくれる、そっち側だ。


「日に三度以上人前で♪︎薄い本みたいなことをまだまだ無理やりつづけるのね!って泣いてやりますからね♪︎」


マメシバの取説かな?

俺が書いたら長くなる。

それは肢体に刻まないと。


「美女の肢体をメモ帳替わりか!使い続けて繰り返し再利用とかエコロジーか!刻々異世界美少女美児美ょぅι゛ょに灼き付けてるそれか!」


俺は知っている。

言わないと判らない輩には、言っても結局、解らない。

俺の言葉に非ず。


ならなんで言うのかって?


「百人の女に声をかければ十人釣れるからって一人釣るなら十人でいいって訳じゃない、とか近所の男の子たちに講義してるリアリストがなんか考えてる」


「おまえのことをな」

「!」

「「「「「「「「「「「「「「――――――――――」」」」」」」」」」」」」」


この為に。


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ