わがままえるふ?
登場人物&設定
※必要のない方は読み飛ばしてください
※すでに描写されている範囲で簡単に記述します
※少しでも読みやすくなれば、という試みですのでご意見募集いたします
本作では一人称で描写される登場人物の固有名詞を使いません。
他の登場人物も複数ある役職名やアダナ等で呼ばれます。
文節の大半は一人称となりそれが次々と入れ替わります。
よって、以下の特徴で誰視点であるのか、ご確認ください。
・一人称部分の視点変更時には一行目を【】で区切ります。
・【語る人間の居場所/誰視点】とします。
・「誰視点か」の部分は「青龍の貴族」「魔女っ娘」など代表的な呼称(役職名やアダナ)を入れます。
・次の行、もしくは数行以内に「俺」「私」などの特徴となる一人称を入れます。
以下設定を参考に誰視点か確認いただければ幸いです。
(書き分けろ!と言われたら返す言葉もございません)
【登場人物/一人称】
『俺』
地球側呼称《司令官/閣下/大尉/大尉殿/たいちょー》
現地呼称《青龍の貴族/ご主人様/ご領主様/我が君》
?歳/男性
:地球人。国際連合軍大尉(陸上自衛隊三尉)。太守府軍政司令官。基本訓練以外は事務一筋。軍政官なのでいつも陸上自衛隊制服(常服)着用。元々訓練以外で戦闘服を着たことがない。
『あたし』
地球側呼称《エルフっ子/エルフっ娘》
現地側呼称《ねえ様》
256歳/女性
:異世界人。エルフ。『あの娘』の保護者。シスターズの姉貴分。ロングストレートなシルバーブロンドに緑の瞳、白い肌。長身(数値不明)。革を主体とした騎士服にブーツに剣が常備。現代日本のファッションを試すことが多い、が、自爆する。でも一人を魅せるために挑戦は続いている。
ワガママになれ、ねぇ。
独断で相手を叩き伏せる前提で、その自制心を根絶やしにする、スタイル。
可愛がる?
甘やかす?
受け入れる?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どちらがどちらを?
うんうん。
将来が楽しみ。
「我々に良心は無い。我々の良心はアドルフ・ヒトラーだ」
って仕組みが在ったわよね?
【国際連合統治軍第13集積地/駐屯地東外縁/海岸砂浜射撃場/青龍の貴族】
俺を視ているエルフっ娘。
耳だけじゃなくて眼をむける。
確認じゃなくてメッセージです。
目は口ほどに物を言う
・・・・・・・・・・最新知識、エルフの場合は耳です。
時々、周りを伺うのはオカンの心得。
俺の真っ正面でバックステップ正対。
その両腕を後ろ手に組んで上目遣い。
いつもより余計に窺われています。
――――――――――目をそらした方が負け、的な。
後ろ手は防御の放棄
・・・・・・・・・・俺の弱さはご存じ。
心持ち屈んで下手から
・・・・・・・・・・上をとる必要なし。
いつもの背後ではなく
・・・・・・・・・・真っ正面から密着。
PTAからのダメ出しですね。
――――――――――女子どもとの向き合い方。
女には、男が観ていると思わせる。
・・・・・・・・・・自分の魅力を意識させる為。
子どもには、大人が視ていると思わせる。
・・・・・・・・・・自分の安全を認識させる為。
女には自覚を、子どもには安心を。
意味合いは違うが、テクニックは同じ。
俺は改めてエルフっ娘と状況打ち合わせ。
アイコンタクトを含むボディランゲージ。
エルフっ娘に伝わるように、よーく視る。
【聖都南方/青龍の城郭/縄張り東側/海岸線砂浜/青龍の女騎士団半円陣中央/彼の前/向き合って後ろ歩き/エルフっ娘】
あたしの前に黒い瞳
――――――――――かれのひとみ。
彼の身体。
彼の心音。
彼の息吹。
聴こえる。
見えない。
伝わって、あたしの、肢体の、先の方へ。
?
??
???
ほかのおんなじゃなくてあたしをみてる
――――――――――――――――――――――――――――――♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(フニ)きゃ!!!!!!!!!!!!!
咄嗟に下がりそうになってしまった、けど、踏みとどまれた、あたし。
ちょっと加減すれば、いつもみたいに全身で抱かれる。
けど。
この距離感なら、いつもより意識してもらえる、かも。
――――――――――――自慢できるハズよね、きっとたぶん。
これ見よがしに観察しれたり。
無造作に枕にされたり。
乱暴に掴まれたり。
・・・・・・・・・・あたしが一番おおきいんだけど。
ダメダメダメ!
あたしは胸に当たるまで正気を失っていた?
駄目だめダメ!
観てもらうんじゃなくて、魅せつけないと!
そんなことだから、気を失って、終わられちゃう。
――――――――――毎日何回繰り返すつもりよ!
悦ばされてるダケじゃない!
悦ばせないとダメじゃない!
あたしが彼に何もかも一方的に与える?
無理。
でも、心持ち、一方的じゃなくなれば?
何でもいいから最後までして、って。
・・・・・・・・・・・ワガママを言える。
言えば叶えてくれるのに。
与えられてるだけじゃ、欲しがれない。
――――――――――欲しがりさえすれば。
彼は与えてくれるのに。
だから、あたしは姿勢を正す。
・・・・・・・・・・控えめに。
あまり動くと、離れちゃうし。
あたしを覗き返す、黒い瞳。
想わず視惚れてしまったけれど。
あたしが視られてるって、ことは。
彼の望み。
――――――――――あたしの欲――――――――――
大丈夫よねだいじょうぶよねダイジョウブよね。
・・・・・・・・・・鎮まれ、あたしの欲望。
いったん先端の感触を切り離、すべく、努力してみてる。
・・・・・・・・・・ワガママな女に、成れ。
彼の命令。
――――――――――恐怖――――――――――
あたしが壊れちゃう。
刃留めが利かなくなる。
それは時間の問題だけど。
あたしが欲しい、より、彼の欲しい。
触れたままだから、とりあえず、もっとじゃなくて、彼に任せて置けば、きっともっと、ではなくてそれもあるけど、夢中にならないように努めれば、多少マシって、しんじられる?
あたしは今も、いつもより、求められてる。
――――――――――マメシバ卿の目利きは正しい。
びきに、っていう衣装。
あたしの肢体で、彼の視ざる触れざる処なんかない。
・・・・・・・・・・視られて弄られるだけじゃないし。
毎日何度も繰り返し繰り返し、なされるまま一方的に
――――――――――あたしが悦ばされてるんだけど。
飽きられてるハズはない。
・・・・・・・・・・・・・毎回、与えられてる感覚が、違うし。
あたしを辱しめてる、だけじゃない。
――――――――――肢体も、隅々まで愉しまれてる、絶対ぜったいゼッタイ。
でも。
普段とは別な楽しまれ方、みたいな、気がする。
湯殿。
閨。
私室。
彼以外いない時
・・・・・・・・・・他の女はたくさんいるけど。
男が彼だけの刻。
身一つや、薄衣だけで、あたし、たちは過ごす。
湯浴。
就寝。
身一つなのは、当たり前だけど。
私室。
機会があれば。
薄衣なのも、当然ではあるけど。
びきに、もそれに負けてない?
飾り付けの魅力なのかしら。
舞台の魅力なのかもしれない。
隠さずに、魅せつけながら、隠す。
――――――――――それが青龍の求め方。
【国際連合統治軍第13集積地/駐屯地東外縁/海岸砂浜射撃場/青龍の貴族】
俺とエルフっ娘。
差しで話すなら、言わせます。
何でも彼でも例外なし。
大きな声でハッキリと。
言いたくないことこそ。
もちろん無理矢理。
保護者に隠し事など許さん俺が。
被保護者の安全の為、100%!
俺個人の娯楽の一環、100%!
併せて200%の必要性。
IQ53万くらいの説得力!
衆人環視じゃそうはいかない。
説得相手が居なかった!
・・・・・・・・・・・・人前でも無理矢理出来ますが、バレたら意味がないからね。
被保護者の被保護者たちが不安になる。
俺がエルフっ娘の保護者。
エルフっ娘はちびっ娘たちの保護者。
保護者が更に保護者に頼って観せてはいかん。
――――――――――見つからなければ大丈夫。
前科どころか犯罪にもならない。
それはまた別の話にも応用出来るが。
それはまた別の機会に教育出来ます。
・・・・・・・・・・今は実践する実戦。
いつもと違って、阿吽の呼吸だ。
これなら、ちびっ娘たちも気が付き難い。
普段は皆が居るところで、なにもかも言わせてる。
・・・・・・・・・・だから今回、余計にバレ難くい。
シスターズ&Colorfulは、いつも一緒。
・・・・・・・・・・一緒の内に入らないことも多いが。
肢体が離れることはないから、一緒。
魂がソコに無いから、一緒ではない。
失神したり。
朦朧としたり。
真っ赤になって悶えのたうち回ったりしてると、周りなんか意識できないからね。
そういう時を、事実上の差し、と言います。
今はもちろん、皆シラフ。
しかも身内だけじゃない。
皆さん周りに敏感なハズ。
――――――――――下手は打てない、視極める。
エルフっ娘の不満。
エルフっ娘の希望。
エルフっ娘の言いたいこと。
応えるか。
答えるか。
無視して観せるのもいいが。
魅せられて視ながら観せてのコミュニケーション。
エルフっ娘が身に纏うパーカーとパレオは、皆さん共通。
Colorfulと同じ?
おっきい娘は前を開いているから内側が視える、がちょっと違う。
ゼロ距離してるから視える範囲が狭い、なんてことはない。
ちびっ娘たちと同じようにパーカーの襟ぐりが広い。
ちびっ娘たちと違って接触してもめり込んで来ない。
真上から見下ろせば、肢体の前面は観通せる。
――――――――――――――マメシバのことだから、俺らの身長差も計算してるな、あの暇人。
エルフっ娘は一番大きい。
だけど完全には開いていないから、胸と腰が窮屈になっている。
魅せ方じゃないんだろう。
Colorful以上の警戒心で、他人には見られないよう注意。
此処には俺以外、女しかいない。
だからメリハリを自慢したければ俺にしか出来ない。
・・・・・・・・・・同性相手じゃ喧嘩を売るだけ。
賢い娘だから、トラブル回避。
俺が相手なら遠慮が要らない、って思わせたら俺の勝ち。
だけど誰が観てるいるか判らないと知ってる。
――――――――――皆、警戒監視記録装置の圏内。
敏いエルフっ娘には視えない事が聴こえてる。
当然、俺たちに合わせた機器の動きも。
第13集積地の指揮所は24時間全域を管制している。
今は女性オペレーターしかいない。
当直指揮官が常にモニターを視る必要なんかないから。
むしろ大虐殺まで自動化されてるくらい。
捕虜の監視。
資産の管理。
人手は要らない。
それでも万が一に備えて指揮所には常駐、普段は。
――――――――――今日今だけの特別シフト。
ゲスト、現地協力者への、特別サービス。
――――――――――異性に肌を晒すべからず
現地慣習を尊重すべし
――――――――――国際連合決議に基づく。
ま、現地慣習じゃなくて、個人的な嗜好に近いが。
そこはそれ、むしろ現代日本人には理解しやすい。
ゴリ押ししやすかったです。
エルフという異世界種族。
異世界で一番、貞操観念っぽい何かを持つ種族。
性の禁忌が無い異世界人。
異種族の世界を跳び回った結果より強化された。
だから肌を見せていいのは身内だけ。
―――――――――エルフっ娘、並びに薫陶を受けた、ちびっ娘たちの正義。
俺、身内。
いくら子どもウケする人畜無害な俺でも、一ヶ月半で被侵略者にそこまで親近感を持たれるとは
――――――――――かなり自慢です。
今日も本日、馬鹿と阿呆のせめぎ合い。
事態解決のために努力する為に更新スケジュールが乱れますから仕方ないですよねって言い続けて二年かよ!
いや、予想外。
以下、詳細。
知ってる人はスルーで。
緊急事態宣言を阻止するために阿保どもが作った基準がクリア(笑)。
阿保どもに騙されたことから目を逸らす馬鹿の努力が実ってる(嗤)。
だから操り人形は緊急事態宣言を断固拒否の構え……辻褄が行方不明(笑)。
「それならなんで緊急事態宣言したんだよ」
って言わないお約束。
そもそも緊急な事態が過去二年間で一度でもあったのかっていう。
風邪と全く同じ症状が出ることがたまにあるウイルスが居ただけ。
過去百年となんか変化が在ったのかと言えば、別にないんですが。
頭が悪い奴が大喜びしただけで。
頭が悪いと「風邪に特効薬なんてない」って調べようとしませんからね。
風邪薬って全部「対症療法薬」ですから。
頭が悪いと「ウィルスは乾いた指先で存在できない」って調べませんからね。
単なる遺伝子断片なんですから。
頭が悪いから「抗体ってなに」って字が読めないから調べたりできませんからね。
DNA型と違ってRNAウィルスは寄生先生体の遺伝子を利用しないと増殖できないから常にデットコピーなので抗体や薬品を造る速度より変異する速度が速いから、対症療法しかない。
このあたりの理屈はSF小説でもおなじみですね。
お奨めは「復活の日」です。
これ一冊流し読みすればTVの中のパンデミック(笑)が「頭が悪い奴ってスゴイ」に切り替わります。
いやほんと。
「アメリカで、たかが季節性インフルエンザの死者が12000人突破してまだまだ急増」
って記事を読んで
「トランプ終了の知らせ」
などと思っていた2020年2月。
2019年に反政府運動対策に「マスク着用禁止令」が出た香港の暴動を横目に、「どーでもいい変異体」とWHOが武漢で確認発表していた「しんがたコロナ(笑)」が突然報じられ始めたころ。
特効薬が無い。
……RNA系ウィルス性疾患に特効薬が在る物なんてねーよ(笑)。
症状も無い。
……病気の定義知ってる?
因果関係が無い。
……他称「コロナの死亡者」コロナが無ければ別な死因が付けられるだけ。
そんな聴き齧りをのたまう馬鹿を「頭が悪いんですね」と直接口頭で伝えてあげ始めたころ。
ここまで事態が悪化すると、わたしは想いませんでした。
チューリップ・バブルみたいに後世の研究が待たれます。
……頭が悪い奴が生きてるのが悪いんですけれど。
という訳で、マンボを嗤いに寒空の中を遠出したり外食したり遊んだりノーマスクでウロチョロするのに忙しくて創作時間が減るのも「コロナ対策」を「知っている」のではなく「信じてる」頭が悪い奴が馬鹿のくせに呼吸しているから悪いんですね。
ご報告まで。




