とんでもないもの
【用語】
『ニコ○ル・キッドマン』
:色気とは年齢ではなく、エロいとは露出ではないと知らしめる偉大な女性。単純に隙の無い服装で存在するだけで大変蠱惑的ですがそうおもいませんかそうですかかくさなくてもいいんですよ?さんざん背が高いことを揶揄されたせいで身長を180cmと主張しているのも端数を入れたほうがリアリティがあるよと言いたいが可愛いと思います。アカデミー賞もラジー賞も両方コンプリートしていますが、サンドラ・ブロックと違ってラジー賞トロフィーを自宅に持ち帰ったりはしなかった模様。なお「トロフィーを持ち帰られた」ラジー賞実行委員会は「最低最悪の女優」であることと人間性は全く別であると明言しゴメンナサイして返してお願いと嘆願しているが引っ越し荷物に紛れたとかで次回からどうなったのか情報求む。なおサンドラ・ブロックも公称50代の艶が凄くある女性です。
※ラジー賞。正式名称「ゴールデンラズベリー賞」。最低の映画をキメる伝統的で権威ある賞。2020年はヤバイ白タイツが踊り狂うネコ映画が最有力。
『ナタリー・ポ○トマン』
:傑作映画「レ○ン」をただ一人の力で公開中止の児童ポルノにしてしまった新世界のロリータ神。おかげで「レオ○」は問題のシーンをカットされて公開された。そのシーンは彼女が告白するシーン、露出も何もないそれだけだっていうから一人パブリックエネミーNo1!リュック・ベンソンも「計算通り」とニヤついたのではないでしょうか。「○オン」の序盤でかの人が涙目で嘆願するシーンは全世界の大きなお友達から大切なものを盗んでしまいました。世界で一番著名な「平たい胸族」であり、ご両親からは「大人になれば自然に大きくなるから安心して」という虐待を受けて育ってしまいましたがそこだけまったく育たなかったっていう、ね、現実は非情である。広く誤解されているが女性の成長期は人類全体で15歳までに終了するので男性のように高校生からぐんぐん伸びたり大きくなったりということはない。特例をもって一般化することのないように注意が必要。女の子に胸のフラットラインについて問われたらどう応えるべきか教育史に残る事実といえよう。
期待じゃないです。
予測でもありません。
単なる必然ですから。
敵は理性も倫理も道徳もない、バケモノ。
法律なんか十得ナイフくらいに思ってる。
本能的欲求にのみ従ってる歴戦の保護者。
今まで、えーと、16人と三分の一くらいが返り討ち継続中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひけるわけないでしょー。
なにしろ道理や理屈が通じるよーな、ちょろい相手じゃありません。
後で食べようとしてドングリを保護して、森をつくっちゃうタイプ。
あんな顔してげっし類かってドングリの気持ちリス知らず。
んが、こんどこそ、です。
ドングリの気持ちを思い知れ!
ってか知らせてやろうじゃありませんか!
異世界ドングリは必ずや大きな森を生み出さん!
それはきっと地球のドングリに波及するハズ。
あの娘たちが違うのは、自分の持ち主を自分で決めちゃうとこですね――
――――――――よろしい。
あの娘たちは譲り合うことなんか出来ません
――――――――――と~ってもよろしい。
あの娘たちの誰が満たして魅せるんでしょうか
――――――――――頂点は常にひと~つ!!!!!!!!!!
「ニコール・キッド○ンを魅ないで六十代の女を語ることなかれ」
などと乙に澄まして公式年齢を無視するストライクゾーン高めのミートバッター!にナタリー・ポート○ンの公式73cmAAカップを知らしめてやろーじゃないですか!
そこからがファイト!ですからね?
※なおマメシバ・ハナコは国際標準規格のB。日本ローカルという言い回しを敢えてせず粉飾呼ばわりも当事者は避けており偽造とも表現しない大本営規格に換算するとC~D。
※犯罪の基準と同じようにサイズの測り方は世界共通ですがその区分けがなぜかどうして不思議なことに日本では1~2ランク上のアルファベットを使うことになっています。
※例えるなら戦争を事変と読んだり、保険詐欺商法を不適切な営業と呼んだり、命令を忖度と理解させる様なもの。
※偽装にも基準がないっていうのはお国柄なのか、カップサイズは心の中にあるんですよ!いやーフシギダナー。
【国際連合統治軍第13集積地/聖都市内/中央/大神殿正面階段途中/青龍の貴族】
俺は誰にも気が付かれないように、状況を把握する。
そんな方法はありません。
今は外しているからな。
真理にたどり着いたよ俺!
バイザーを付けていない、グラサンみたいな簡易バイザーも外している、俺。
風景を直接目で見たいからね。
子どもらも俺に習っているが。
シスターズ&Colorfulにも同じ仕様の簡易バイザーは支給済み。
キル・ゾーンの赤を視てはしゃいでいたくらい。
いやわかるよわかる。
バイザーごしに周りを見回すと、視覚的に状況が示されるからね。
赤い光で覆われたキル・ゾーン。
黄色い光で区分けされたオフェンス・ゾーン。
緑の光で示されたセーフ・ゾーン。
細部より大雑把な状況確認に必要な簡易描写。
隊員たちのような戦闘職は、表示が違うけどね。
小さなアイコンで示されて、視線を向けるとポップアップ。
視界を塞がないようにしているAR表示だから。
拡張現実、って言い回しは大げさだけどな。
状況は判っても、景色を見るには邪魔でしかない。
そりゃ外そうってもんです。
隊員たちは、まあ、勤務中ですから仕方ないよね。
明日の休暇で気を抜くこと。
一応俺も勤務中、今。
でもまあバイザーは、はずしています。
大人として子どもたちに見本を見せているんだよ。
防弾素材越しに、電子情報付きで、何をみて楽しめというのか。
触るときは素手で。
味わうときは舌で。
視るときは肉眼で。
わかるな?
子どもは大人に倣うもの。
それは自然で自慢だ。
俺のことをよーく見なさい。
子どもから大人扱いされないなら、首を括らなきゃならない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・為すべきを成す、とは限らないけどね。
バイザーの着脱は本人たちの意思に任せている。
だからこの娘たちも、普段は首から下げる形。
必要に応じてかける、よりのぞき込む。
バイザー内側の表示を見てるかんじ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲーム機かな?
【聖都/聖都市内/中央/大神宮正面階段/青龍の貴族の左後/お嬢】
わたくしは二回、ご領主様の裾を曳きました。
ここにおります。
皆を見ております。
お任せください。
そんな思いを込めて。
皆、というのはColorfulのこと。
あの娘は、ご領主様が可愛がっておりますし。
ねえ様は、ご領主様に抱かれていなければ隙のない方。
青龍の皆様のことに至っては、わたくしなどが関与することではありません。
とはもうせ、騎士様、殿方には奥の女がことは、やはり場違いでしょう。
それがために、御役目に支障があってはなりませんものね。
わたくしの出番!
けっして、あの娘を見ていると狂おしいほど羨ましくなるから、気をそらそうとしているばかりではありません、ええ、そうですとも。
Colorfulの皆とは、打ち解けていると思いますわ。
一月半も過ごせば、それなりに。
女同士のことですから、それは限度もありますけれど。
Colorful皆が持つ豊富な知識。
わたくしたちがもつ、それなりの経験。
合い合わさって、ご領主様の為になる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・弄ばれているばかりですが、それはそれとして、愉しまれているから良しとします。
いまのところ、だけ、は。
そして、Colorful、皆の様子。
歓心の大半が、ご領主様、持ち主に向かうというのは、当然と言えば当然ですね。
普通の愛玩奴隷とは違いますもの。
愛玩奴隷であれば、相手をもっと冷静に、値踏みするような目で見るものですわ。
そのあたり、娼婦娼夫より愛玩奴隷は、もっともっと打算的。
最初から取引で成り立つのが、娼婦娼夫。
値踏みは最初だけ、後は末永く取引が続くことを願うもの。
取引相手には親愛の情が湧く、湧かない相手はすぐ切り捨てる。
商人同士というのは、そういうもの。
娼婦娼夫が引退後、馴染みの客と過ごして終わる。
納得ですわね。
誰よりも互いの距離感を理解していますもの。
奴隷は、相手を選べません。
取捨選択の自由が無いなら、相手を視る目も厳しくなります。
出会った相手を巧く扱い、上手く騙し、美味い目を見るために。
売られる買われる前提なら、相手が新しい主人になるかもしれません。
これは愛玩奴隷に限りませんけど。
でも、特に愛玩奴隷はそうでしょうね。
娼婦娼夫に愛玩奴隷。
どちらも園遊会ではおなじみですわ。
わたくしも、お付き合いの場でよく見かけましたわ。
有象無象が集まる場では、決して欠かせぬ賑やかし。
立ち位置が決まったお歴々は、他氏族との縁を避けるために伴う。
主催が用意するのは、利害打算に疲れた客が息を抜けるように配慮。
その程度に疲れるようでは商いに向かぬ、とも言えましょうが。
そうと見せかけるために娼婦娼夫、愛玩奴隷に戯れる者もいるわけで。
実際に面倒な相手から逃れるために悪ふざけを起こす方もあり。
どちらも、ご領主様の前では見られませんが。
王城の園遊会。
※第149話<トランプ・ゲーム/Prototype of planB>~第150話<モノの値段/Bad money drives out good coins?>
列席者が一人残らず、各氏族で欠かせぬ独り。
連れもなく、声もなく、息もひそめ。
宮廷メイドと音楽が流れる中で、上を見上げず上を窺う。
港街の式典。
※第68話<トモダチ>~第71話<アイデンティティ/あなたは、わたしは、かれは、なにものでしょうか?>
集ったのは青龍の海から締め出され、今日明日知れぬ船主たち。
船に連なる職人や商人を含め、生死を握られた人たち。
青龍の、ご領主様の勅許を下賜されるため。
式典であれ園遊会であれ、ご領主様お独りと他すべて。
ご領主様の、気色を読み取り察することに命がけ。
賑やかしなんて必要ないどころか、邪魔。
だからこそ、気がつくのが遅れてしまいましたわ。
だからこそ、Colorfulの目は、奴隷の眼じゃない。
すくなくとも、わたくしがよく見たそれとは大違い。
別の場所では、とってもよく見る目なのだけれど。
鏡を見れば、すぐに見える、わたくしと同じ眼。
だからこそ、貴女たちは、ふさわしい。
わたくし、たちとおなじ、ご領主様の首飾りに。
いいえ、首輪と言ってほしいわよね。
わたくしが日々刻々、鏡を覗いて、真っ先に確かめる。
それが贈られたことをかみしめて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悦に入ってるのは、秘密ですわ。
【国際連合統治軍第13集積地/聖都市内/中央/大神殿正面階段途中/青龍の貴族】
魔女っ娘が俺の喉元に顔をうずめると、俺の顎に当たる固い違和感。
俺の首輪に当たる魔女っ娘。
バイザーと違って認識票は誰も外さない。
IDtagなんて言い回しは帳簿の中でしか使いませんから念のため。
ぶっちゃけ首輪呼ばわり。
そのものだ、
取り分け国際連合軍装備は盗聴器と発信器を兼ねた優れもので、この娘たちだけじゃなくて俺たちだって外すことは禁止です。
防水防塵対衝撃に三系統以上の同一機能基板が並列化。
万が一にも全機能停止ってことは在り得ない。
無許可で外せば軍法会議。
外した状態で3m以上離れるか遮蔽された場所に行けば軍法会議。
記録範囲外に出ることは平和に対する罪。
判例によれば死刑しか在り得ません。
審理も弁護も全くなしです。
で、まあ、あれだ。
うちの娘たちは、タグを五つ、常につけてるんですけどね。
個々に三系統の盗聴発信器で十五セット。
さらに追加で身に付けさせている携帯情報端末経由で、鼓動や脈拍などが記録され随時監視できる辺り、タグの多さ以外は正規兵士と変わらない。
俺が付けさせてるんですけど。
俺は嫌だって言わないけど意思表示はしてるんですが、三佐がどーしてもつけさせろっていうんで仕方なくですね、子どもたちのプライバシーは無いですかそうですか、でも、数多すぎじゃね?
うちの娘たちのバイタルデータはマメシバ、都合のいい時だけ軍医主張、だけが管理しているようだが。
一見するとアクセサリーにしか見えないのが救いです。
子どもを騙しているともいう。
ドック・タグは、バイザーとちがって装着強制だから。




