表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
33/33

あとがき



 どうもここです。

 この度は「電車が紡ぐ僕の恋愛」をお読みいただきありがとうございました。


 この度本編を完結とさせていただきました。


 今回、テーマを電車として書かせていただきました。

 登場人物が少ない割にはいろいろと複雑な感情もあり好き嫌いがはっきり出てしまった作品に仕上がったのかなあと思っています。

 

 さて、電車を取り扱ったということでこの先の幸せになる話はそぐわないと考えまして完結は電車に乗って終わるという形にさせていただきました。


 納得行かない方もいらっしゃると思いますがご了承頂ますようよろしくおねがいします。


 書き始めて4ヶ月弱、これで他サイトの投稿含め完結5作品目となりました。

 けれど初心を忘れず、これからも多くの方に読んでもらえるように努めていきたいと考えています。




 では、最後に


 この度は最後までお読みいただき有難うございました。



 ここです。

これで全て終了です。有難うございました。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ