表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

23/23

???

次回へ続くアルマンドの新たな幕開け。


新しいざまぁは下のリンク先に!



2018.10.18

次回作、『ゲスな同期と愛していた画家に裏切られた舞台女優は劇場の地下で魔女と出会う』


新たな『ざまぁ』は下のリンクに!!


 アルマンドは歩く。


 時間と次元の壁が軋みを上げ、あらゆる空間へのゲートを開いている。

 彼女はそこを散歩気分で進んでいた。


 地面が無いにも関わらず足音を響かせながらという、物理法則を完全に無視した歩法である。


「次はどこがいいかなぁ……。もっとデカイことやってもいかもしんない」


 欠伸をしつつ進んでいると、彼女は早速感知した。

 すぐ右にある時間と次元の裂け目。

 中を覗くと見えるのは漆黒の宇宙。


 アルマンドは自らの能力を効かせ、標的となる次の惑星に目を付ける。


「あそこだ、あの星がいい……!」


 嬉々とした表情で、なんとその裂け目に躊躇なく入り込む。


 光よりも遥かに速い速度で宇宙を駆け、何万光年先の惑星へと。


 


 瑞々しい報復の念を感じ、それが大きく時代を変える狂気のそれと確信して。

アルマンドの向かう先は……?


下のリンクの「憎しみの男はヴィランに堕ちる 〜リンチと追放の果てに、魔女と女神に会いました〜」をクリック!



2018.10.18

次回作、『ゲスな同期と愛していた画家に裏切られた舞台女優は劇場の地下で魔女と出会う』


↓↓↓新たな『ざまぁ』は下のリンクに!!↓↓↓


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] 魔女アルマンド物語みたいな感じでシリーズっぽくしても良いくらい面白いです!!他の作品も読み進めて行ってます。更新頑張って下さい!!
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ