表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
91/91

12/15 カルティエ

初めてカルティエでお買い物をした。


トリニティリングだ。

スモールの方が指が細く見え、しっくり来たので、スモールにした。


地金ジュエリーには、地金ジュエリーの良さがあると気づかせてくれた一品だった。


いつもはブルガリをつけていたが、所々の事情により、とりあえずつけるのやめよう!と決めたのだ。


代わりにお迎えしたのが、トリニティリング。


着け心地最高。

スルスルっと指を滑っていく感じが心地よい。


私は基本的に付けっぱなしなので、もしかしたら、傷もつくかもしれないけど、それは味になると思う。


また、うち側に私の名前を刻印してもらった。

売るつもりがないからだ。


一生物の指輪として、大切に毎日使う。




他にも、ジュエリーに縁のある年だったなと思う。


スカイブルートパーズが気に入り、アメジストが気に入り、どちらもセット付けできるよう、ネックレスと指輪を特注した。

とても綺麗で、可愛い。

今度写真載せる。


私は、地金ジュエリーとパールとダイアモンドが好きなので、色つきの宝石に興味惹かれたのは珍しいことだった。

運命と思ってお迎えした。


組み合わせてつけるの、たのしみ。


ほわ。



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ