キャラクターシート 〜その6〜
⑭グドナル・ドルナドル
男性 年齢:37歳
身長:246センチ 体重:208キロ
公帝軍五芒卿の一角にして、《剛卿》の称号を与えられた男。半分スキンヘッド、半分坊主頭という最高にセンスの無いヘアスタイルが特徴の大巨漢。マユ毛が片っぽ無い。
快楽主義を極めたマゾ狂。魔術無しでも別次元の戦闘力を誇り、その強靭すぎる肉体は並みの攻撃ならば一切ダメージを通さない。マゾなのに痛みを感じられないことが人生の悩み。
オバケがキライ。大っキライ。夜中にトイレに行く時はいつも、側近の女性についてきてもらっている。
使用する魔術特性は、『褒躯』。
⑮ハペネ
女性 年齢:調査担当者行方不明につき表記不能
身長:170センチ 体重:55キロ
B:92 W:61 H:88
公帝領最果ての地、ナガカの領主。ハペネというのはナガカ領主としての名前であり、本名ではない。
その外見は高く見積もっても30代のそれであり、40年近く前から今と変わらぬ姿で生きていることが分かっている。一大国の領主という立場に反し、厳格とはかけ離れた快活な女性。
真偽は定かでないが、彼女に向かって「おばさん」もしくは「おばあさん」と言った者は全員消息不明になっているというウワサがある。
使用する魔術特性は、『命湧』。
⑯ブロシェ
男性 21歳
身長:183センチ 体重67キロ
ハペネの側近を務める青年。
いつも仏頂面だが誠実で思いやり深い人物。主人たるハペネに対しては絶対の忠誠と敬意を抱いているが、彼女への接し方は基本的に刺々しい。
歌がものすごくヘタ。昔ハペネの前で1度だけ歌った際、周囲の草木が全部枯れてしまったという。




