第348話~1周年終わり~
それではどうぞ
「はい、という事で如何でしたでしょうか」
気付いたら2時間30分を超える時間質問に返答し続けていたので、流石にもうそろそろやばいということでやめにする。
後半の方はVになるためには~とかゲーム上手くなるためには~みたいな質問からいつも見てます!大好きです!見たいな質問じゃないものが増えていた。
質問じゃないにしろ嬉しいのでちゃんと紹介したけど。読まれるかな?みたいな不安な文を書いてる人もいたけどちゃんと読むから安心して欲しい。
もちろん1周年おめでとうございます!って言った意見もあった。有難い限りだよ。デビュー当初から応援してくれる人もいたし尚更嬉しかった。
本当はこういうの全部取り上げたいんだけど時間がいくらあっても足りないので1部で勘弁して欲しい。
反対にそこそこアンチ…反対意見というか、俺の事嫌いなんだろうなって人達の意見も入ってた。
ここはご意見箱ではないんだが…まあ読むけど。
ただ、別にそういう意見を見ても何とも思わなかった。
精々がふ~んぐらいのものだ。こんなもん気にしてても仕方ないしな。
1年前と比べたら随分とメンタルが強くなったよね、俺って。とはいえ流石にそういう意見は配信で流してないけど。雰囲気悪くなるからな。
「読んでない意見はまた今度雑談配信で読むから勘弁してくれ。じゃあスパチャの方をね、読み上げて終わりたいと思いますんで」
今日はまたスパチャの金額が多い多い。みんなスパチャでお祝いモードだな。
「鳳輦さん「1周年おめでとうございます」1200円、ありがとうございます!けいとさん~」
読み進めていくと何人か有名な人達(関わりない人達)からも送られてきてるな。
結構注目度高いんだな、俺って。
「ダイヤくん1万スパチャありがとう。今度4人でプール?いいよいいよ」
ダイヤくんからも来てた。4人なら楽しそうだしいいんじゃないか?
六花さんも海莉も人目を引く分誰かひとりは傍に居てなんぱとかされないようにしたいしね。
俺もダイヤくんも自分の彼女にしか興味無いし。
その後もたっぷりと30分ぐらい使ってスパチャを読み進めていく。
結構面白いのも多くて時間取られちゃったな。
それだけみんなのコメントセンスが高いってことなんだけど。たまーにいるよね、こいつ天才だろってコメント残す人。
「はい、読み終わりました。読んでる最中に追加されてったものは…ごめんなさい」
そこまで読んでると永遠に終わらないから許して欲しい。
スパチャ読むだけで1時間以上かかることになる。
「ここまで配信を見てくださった皆様ありがとうございます!これからも1層頑張って行きますので!是非とも応援して下さい!」
「それではまた明日お会いしましょう。~ばいばーい!」
それではまた次のお話で会いましょ~




