2ー9
【ダンジョンポイントを1020ポイントを得ました。】
【ポーションが860ポイントで落札されました。】
【ダンジョン位置公開まであと26日です。】
さて、戦闘訓練にいきますか。
まともな戦闘は、ゴブリンの集団だけだ。
いま、思い返したら、かなり、無理な戦闘だったな。
良く勝てたものだ。
もう少し、頭のよいやつらだったら負けていたな。
「ラクシュ、いるか?」
「あ、マスター、いい鎧ある、いい槍ある、マスター使う。」
ふむ、どんな感じだろうか?
【鋼の槍】ランクC
鋼の穂先を持つ槍
青銅よりも硬く鋭い
【ワイルドボアの革鎧】ランクC
ワイルドボアの革で作られた鎧
軽くて丈夫
表面にスパイダーシルクを張り付けているので、斬撃に強い
…………いつワイルドボアを倒したんだか?ゴブリンたちだろうか。革を回収しているところを見るとそうだろうな。
武装は、良くなったからには、次は、スキルを追加しよう。
死にぬくい体が欲しい。HP増強とかは………。これか、20マスターポイントか。これでいいだろう。
さあ、行こうか。少し足が震える。こわいのか?
ダンジョン内で、ポイントもある。死ぬことはない。味方もいる。
こわい?こわいのだろな。
中央の部屋には、アリス、ゴリアテ、マリア、マイヤー、それに、スモールスパイダーがいる。
数が多くても、ウルフには、負けないはずだ。
ゴリアテ、を先頭に、部屋に突入する。左右に俺とマイヤー、ゴリアテの肩にスモールスパイダーがいる。
「「「ワオーン」」」
ビクッ 怯えるな。進め。大丈夫勝てる。
「ストーンブラスト」
「キャン!!」
落ち着け俺、範囲呪文の射程内に相手を入れないと!
無駄うちはするな。後衛に通すな。相手を良く見ろ。役割分担を考えろ。
相手の攻撃手段は、噛みつきだ。大丈夫勝てる。全体を見ろ。距離を測れ。
今だ、貫け。
よし、1体倒した。気を抜くな。相手の方がまだ、まだいる、次…………………………。
………………これでラストだ‼
ハァハァ。終わった。きついな。
これぐらいで、音を上げている場合では、ないのだろうが。今は、いっぱいいっぱいだ。
いずれ、俺のダンジョンにも人が来る、敵としてだ。
死にたくは、ない。
もっと強くならないといけない。連戦できるように、強い相手とたたえるようにならないと。
当面は、後3室訓練部屋をつくり、連戦することだな。メンバーと反省会しないといけないか?
俺へのダメ出しだろうな。




