表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
5/5

【第四話】……高級外車のディーラー

 ある日の夕方。

 私はある店に立ち寄っていた。



「カタログ見せてもらえますか?」


「お客様には日本車がお似合いですよ!」


「いや、カタログくらい見せてくれてもいいじゃないですか!?」


「……」


 渋々お姉さんがカタログを持ってくる。


 何をもめていたかと言うと、このお店は高級外車のディーラー様だったのだ。

 暗に身なりの悪い私の相手をしたくないとの接客応対なのだ……。


 高そうなカタログは見るだけで返したが、大変に失礼な応対だと今でも思う (´・ω・`)



 学校では先生に、『人は見かけではない!』と教わるが、大嘘であるw

 人は大なり小なり、身なりを見て人を判断するものだと、夜の世界が教えてくれた。



 夜の街に彷徨う蝶。

 それは実は、金粉をまぶした蛾の姿なのだ……。


 陽の光が届かぬ夜のネオン街。

 それは本当の人生の勉強の場かもしれない……。



 

ネタはあるんですが、なろう様の基準が怖いので、これにて一旦閉幕です (`・ω・´)ゞ

ご愛顧誠に有難うございました <(_ _)>

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
このランキングタグは表示できません。
ランキングタグに使用できない文字列が含まれるため、非表示にしています。
― 新着の感想 ―
[一言] 割烹に入り なんのお話だろう?と気になり一気読みしました 夜のお店で働く 憧れておりました お話しするのは好きなのです 接待はタダ飯タダ酒なら……(笑) 契約のために奔走する特殊部隊 コロ…
[良い点] 完結お疲れ様&おめでとうございます。 興味深く拝読しておりました。 あれこれのネタが知りたい~、と、地団駄踏みたくなりましたけど、作者様のお気持ちが一番ですので、涙を呑みます(笑 大袈裟…
[良い点] 一先ずの完結、お疲れ様でした〜♪ (・∀・)ノ [一言] 性風俗店で働いていた体験記などもありますので、書き方、表現の仕方次第だとは思いますが。その気があるのでしたら、ミッドナイトにでもー…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ