表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
95/148

83 新学期

 夏休みも終わり、今日から新学期。

 つまり、夏休み中会えなかったシオンくんにも会えるということだ!

 ……と、普段の私なら言っているだろう。

 でも、私にはちょっと不安な要素があった。

 それは、ソフィアさんとリリムさんのことだ。

 一応、謝ったし最近は特に険悪なムードとかも無かったけど、ちょっと心配にはなるよね。


「おはようございますわ」

「……おはよう」


 教室の端でソフィアさんとリリムさんが挨拶してるのを見ると、大丈夫そうかな。

 やっぱり少しずつでも仲良くなってくれるのが1番だよね!

 ……そういえばソフィアさんが女の子が好きなんだっけ? リリムさんのことが好きだったりするのだろうか?

 観察してたら分かるかな?


「おはよう。久しぶりだね」

「あ、シオンくん! おはよう」


 心配ごともなくなったし、今日からまた頑張りますか!

作者)リリムさんじゃなくてアンタ(フィル)だよ!!


ハイテンションですみません!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

次回も楽しみに!



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ