表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
18/148

17 決定

 間違えて18部として投稿してしまったので一度消して投稿し直しました。

 お騒がせしてしまいすみません。

 全ての部活を巡った私はどの部活に入るか悩んでいた。

 今のところ候補は2つ。演劇部とテーブルゲーム部の2つだ。

 演劇部にはシオンくんがいるし……でもテーブルゲーム部も楽しかったし。


「どうしました?」

「あ、ソフィアさん。実はどの部活に入るか迷ってて」


 私はソフィアさんに演劇部とテーブルゲーム部、どちらに入るか迷っていると話した。

 どっちも行きたいんだよね。でも掛け持ちは流石に気が引けるし……そもそも掛け持ちできるのかも怪しいし。

 

「私はフィルさんにテーブルゲーム部、入って欲しいですわ。まあ、決めるのはフィルさんですけど」

「うん、ありがとう……?」


 最近返事に悩んでばっかりだな。今もありがとうでいいのか悩んだし。

 しかし、そんなことを言われたら断りにくい……。

 まあ、もともとテーブルゲーム部も入る気があったしテーブルゲーム部に入部しますか。

 改めて、これからよろしくね。ソフィアさん。

 やっと部活が決まりましたね。

 明日はいろんな時間の読者層(?)を増やしたいので午後の更新になる予定です。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ