表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
15/148

14 演劇部

 約束通りの本編更新です。

 私は今、ソフィアさんと部活を巡っていた。

 まだ見てない部活は2つだけ。

 確か演劇部とテーブルゲーム部だったけ。


「……着きましたわ」

「体育館……ってことは演劇部かな」

「ええ。本来は見学禁止なんですけど特別に許可を取っておきましたわ」


 え、そんなことまでしてくれたんだ。

 私だったら見学禁止なので諦めて、と言うのに。ソフィアさん、ありがとう。

 そんなこんなで私たちは体育館の中に入った。

 

 一言で言うととてもカッコいい。

 仮面をつけた王子様がお姫様を助けるべく悪と戦っていると言うシーンだったのだが戦闘シーンが本格的でまるで本物なのだ。

 あ、悪役の人が倒れた。そして王子様がお姫様に近づいて仮面を外した。

 ロマンチックだ……。って王子様役シオンくん!?

 ……めちゃくちゃ様になってる。


「もうそろそろ行きますわよ」

「え、もう? 今いいところなのに……」

「続きが気になるなら公演日に見ればいいでしょう」


 そう言われて私たちは体育館を後にした。

 ソフィアさんって露骨に私とシオンくんが一緒にいたりするの嫌がるような……気のせいかな。

 ……気のせいだね。ソフィアさん、いい人だし。

 最後はテーブルゲーム部か。なんだか楽しそうな部活名だね。

 今日か明日にTwitterにてフィル=マルベーリのイラストを出したいです。ソフィアさんやシオンくんのイラストは少々お待ちを…。

 あと次の更新は月曜日です。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ