表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕が含まれています。
苦手な方はご注意ください。
この連載作品は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

聖女召喚されたヤマンバギャル、魔物と間違えられて捨てられる。~テンサゲ?むしろテンアゲっしょ☆~

作者:望月 菖蒲
異世界から聖なる黒髪の乙女――聖女を召喚したはずが、現れたのは真っ黄色にブリーチした髪に根元だけ黒のヤマンバギャル!?

黒ギャルのサナはギャルサーの仲間とヤマンバギャルメイクしてプリクラを撮りにきただけなのに、フラッシュの光がしたと思ったら異世界転移!

メイク派手すぎ、スカート短すぎ、ルーズソックス長すぎ。

「なにここ?いみふなんだけど」

「ってか電波バリ3どころか圏外じゃん!やば、ウケる~!」

自動翻訳機能も通じない?!
神官たちは絶句。

長すぎる派手ネイルは強靭な武器、髪に飾った真っ赤なハイビスカスは毒花――聖女どころか「魔物」と認定されてしまう。

魔界と人間界の狭間の境界、ステュクスの森に捨てられる平成ギャル。

しかし捨てる神あれば拾う魔物あり!

常識外れで超自由。異世界でもギャルはメイクが命!
「テンサゲ?むしろテンアゲっしょ☆」
最強ギャル召喚ファンタジー、ここに爆誕――。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ