365話
そんな卵を期待に殺していたのだが、肉や素材ばかりで卵は落ちることはなかった。
ゴールデンウィーク5日目、1日休みを入れた。家で課題をし、マジックバッグに入っている蟹を焼いて食べました。美味しかったです。やる気もチャージされ、次の日もダンジョンに潜ることができそうだ。
ピラニアじゃなくてクラーケンとかだったらよかったのにな・・・。刺身が食べたいな・・・。今もまだコイがいる。それがなくなれば通常の魚に戻る。いつまでも存在しているコイが本当に鬱陶しい。
変なモンスターも出ることなく、子供の日のイベントが終わりそれと同時にゴールデンウィークも終わってしまった。通常の授業になり、やる気も全く起きない中渋々と大学に向かう。
話題になっているのは、アイドルが結婚するとかそんな話だ。ずっとダンジョンに潜っていたので、そんな話は知らなかった。というか興味がなかった。国民的アイドルらしいが、日常に関係のない人だ。知っても意味ないし、知らなくて困ることもないな。
暇つぶしにライブ配信を夜に見るだけだ。それぐらいしか夜にすることはない。あとは筋トレか?それぐらいだ。夕方に帰ってきて、そこから料理をし、それを片付けし全てを終えてからゴロゴロする。そんな日常だ。
会話を盗み聞きしたのだが、収入が足りず深夜にバイトをしているとか聞いた時には馬鹿だろ?と思ってしまった。ダンジョンにしっかり潜っていればそんな収入に困ることもなく、バイトなんてする必要もない。
それで寝坊とかそっちの方が嫌だしな。月日が経ち7月になった。もう授業もほぼ半分を切ったところだ。
あれからあの戦隊部隊には絡まれることはなかった。というかあの髪色をどうキープしているのか知りたいな。
地毛である黒色が毛根あたりに現れてきていない。ずっと真っ赤で伸びてきている。まさかとは思うけど地毛・・・?そんな馬鹿な。あり得るなら、毎日染め直している?時間と金を持て余しすぎだろ。けど伸びている髪を整えるはずだ。
ということは地毛なのか?就職で困りそうな髪色だな。ピンク頭はこの学校にもう1人いた。かなりレアな学校になってしまった。ピンク頭が2人、くるぞユウマ。どちらも性格が違っている。おどおどしている感じの人と、あの逆ハーレムだ。
合成して分解したら大人しくなるのかな・・・。探索に行く前もずっと俺の方を見ていて鬱陶しい。仲間になる気はないのだから見てくるな。不要なものはいらない。必要なものだけで十分だ。
グループワークでも何もしないやつはいないものとして扱うからな。そして苦情入れられても、何もしないじゃん?って俺は返す人だ。いらない人材は捨ててしまえ。




