表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
66/110

写真みてたら

 サプライズのリアクションには、なかなか苦戦したものの、楽しい誕生日会だった。

 

 サプライズゲストもかわいくリボンをつけてもらってとにかく可愛かった。

 

 誕生日会の最後にみんなで撮った写真を何度もみては、あー最高の誕生日だったなぁとうっとりしていた。

 

 あとでみんなに写真送信するからどれか一枚選ばなきゃ〜と、うっとりしながら選んでいたわけなんですよ…

 

 …

 

 でも…さっきまでうっとりしていたのだが今は、うっとりじゃないっ‼︎

 びっくり‼︎いや、ドギマギしている…

 

 

 だって…だってさ…

 

 写真…何枚か撮ってもらったんだよ…夏実ちゃんのお母さんにさ。

 

 そしたら、お母さん間違えて連写しちゃってね…。

 

 …で、その中の一枚にさ…

 

 夏実ちゃんがめっちゃみさきを見つめてるやつがあるわけよ。

 

 それだけならまだしも…みさきも夏実ちゃんの方を一瞬見たんだろうね。

 

 お互い見つめてるみたいな写真があるわけ…

 

 なんか…

 

 なんか…一歩間違えたらこれは…キスしてるんじゃね⁉︎くらいの近さだ。

 

 こんな写真をみんなに一斉送信したら大変なことになるぞ…。

 

 待て待て…落ち着け。

 オレ。

 

 えっと…たしか夏実ちゃんとみさきがこの前一緒にいたのは、きっとオレの誕生日会をするための準備…でよかったんだよね⁇

 

 べつにみさきが二股していたんじゃなかった…んだよね⁉︎

 

 だって今日もみさきと柚乃さん仲良かったし、一緒に帰ったんだもんね?

 

 夏実ちゃんも笑顔でお見送りしてたもんね?

 

 あれからまだそんなに時間経ってないけど、夏実ちゃんは…みさきと柚乃さんが一緒に帰って落ち込んだりしてないかな…?と、夏実ちゃんの部屋をそれとなくみようとしたら…

 

 あ…

 

 また見てはいけないものを見てしまったオレ…

 

 えっ…⁇

 

 なんでだよ…みさき…

 

 柚乃さんは、どうしたんだよ…

 

 みーさーきー‼︎

 

 

 オレは力なくがっつり部屋にしゃがみ込んだ。

 

 …みさき

 

 

 オレは今なにを見てしまったって…

 

 みさきが全力で走ってきて夏実ちゃんの家に入っていったんだよ…。

 

 

 さっき解散したよね?

 

 柚乃さんは?

 どうやって夏実ちゃんの元にみさきは、戻ってきたのだろう…。

 

 ありえない…

 

 

 え…

 

 駅まで送ったとしてもものすごいスピードで戻ってこない限りこんなはやく戻れるわけがないんだ…。

 

 新幹線じゃあるまいし…

 

 え?

 みさきっていう名前の新幹線なんかあったかな?

 

 …それはあってもなくても問題ないか…

 

 みさきは…そんなにはやく走るなんて陸上の選手か⁉︎

 日本代表になれんだろ…ってか、そのはやさだと、柚乃さんも駅まで全力疾走したの⁇

 

 二人で全力疾走…したの⁉︎

 

 なんて柚乃さんに言って一緒に走ったのだろう?

 

 …そもそも柚乃さんもそしたら足はやいんじゃね⁉︎

 

 二人で日本代表になれんじゃね⁉︎

 

 …

 

 待て待て。

 

 いまは、それどころじゃない!

 

 みさきと夏実ちゃんってどういう関係っすか?

 

 ‼︎

 

 あの写真は、まさか…お誕生日会終わったら戻ってきてね♡

 

 うん、わかった♡っていう打ち合わせだったのでは⁉︎

 

 …

 

 あとでゆっくりチュ〜しようね♡って言ってた⁇

 

 

 で、いま…隣の家では…チューしてるとか⁉︎

 

 なのっ⁉︎

 

 えっ⁇

 

 

 …

 

 続く。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ