表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
RDW+RTA ~リアルダンジョンズワールド プラス リアルタイムアタック~  作者: 相生蒼尉
第2章 『RDW+RTA+FUCHU+FUTSU act H3 ~3人のヒドインたちによる、附中とフツーの物語~』

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

71/425

33 鳳凰暦2020年4月15日 水曜日放課後 小鬼ダンジョン


 今日はいろいろあって、平坂さんは木金の2日、朝から水やりの罰を受けることになった。あたし――設楽真鈴も同罪かなと思って聞いたら、先生は「おまえはどう見ても巻き込まれてる」と言って、お咎めなし。ちょっと平坂さんに申し訳ない気持ちになった。


 そのせいで平坂班は放課後の時間が少し減ったので、『釣り』の復習をした。


 この日、あたしが33、雪村さん20、田丸さん20で、感情的になってた平坂さんが八つ当たりみたいな勢いで9、合計82だから一人20個と平坂さんにプラス2で、さらにナイフ1本のドロップを換金して600円を4で割って150円の追加。


「これでゴブリンの魔石100個の納品を完了だねー。スキル講習の権利獲得、おめでと~」と八つ当たりを済ませて笑顔に戻った平坂さんが教えてくれた。1層のゴブリンの魔石100個の納品に到達すると、ヨモ大附属ではひとつ、スキルを教えてもらえるようになる。

「どのスキルにするか、真剣に考えないとダメだからねー」というアドバイスをもらって解散したけど、あたしは一緒に帰ったので、いろいろと平坂さんに質問できたからラッキーかも。







評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ