表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
XXX日後に呪われるだけの誰かさんの日記  作者: 寝舟はやせ
日記
73/97

横断旗



 横断旗を処分してほしい、と頼まれた。

 通学路にある信号の近くによく用意されている、黄色い旗である。


 何だか知らんが、用意した数より増えてるんだと。

 誰かが勝手に作った旗を足している、ということになる。

 減るのも迷惑だが、増えるのもかなり迷惑な話だ。


 不気味なので処分してほしい、という依頼が登録している派遣サイトから来た。

 ので、受け取ってきた。


 真っ黄色で目に痛い旗には、黒い油性ペンで『おまえはじごくいき』と書かれている。

 六本ほどあったが、全部にそう書かれていた。

 ので、上から書き足しておいた。


 無事に、『いぎみこくんはじごくいき』になった。


 というわけで。


 いぎみこくんは地獄に行きました。


 これは嘘じゃありません。





評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
いぎみこくんが一体何をしたっていうんだ! いぎみこくんに愛の手を……別に差し伸べなくてもいいや 何となくクズっぽいしな。やっぱ地獄に落ちてどうぞ
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ