第4章登場人物紹介
【新たなサモンマスター】
泰道亮一/サモンマスターグレイブヤード
年齢:26歳
種族:人間(テラ=アゾスタルからの転移者)
アスカに続いて地球から召喚された、第二の異世界転移者。人魂型のモンスター『レイスレイブ』と本契約し、サモンマスターグレイブヤードになる。
実は地球にいた頃は子どもを次々と殺害していた連続殺人鬼であり、『現代の切り裂きジャック』として恐れられていた。
常に不気味な微笑みを浮かべ、柔らかな物腰をしている。だが、その本性は真性のサイコパス。
実験体8837号/サモンマスタートリック
理術研究院第二牢棟の地下にある、魔魂香炉の番人として造られた人造サモンマスター。自己完結型のサモンマスターであり、契約モンスターはいない。
新たなサモンマスターの形を模索していたネガによって他の実験体と共に造られるも、結局自己完結型は問題があったらしく最終的には廃棄される予定だった。
ボルジェイ/サモンマスターイリーガル
理術研究院の院長にして、キルトに拭い去り難いトラウマを植え付けた張本人。魔魂香炉による精神ダメージで弱ったキルトを仕留めるべく、自ら動いた。
他のサモンギアに不正アクセスする機能を持つイリーガルギアを用い、様々なカードを駆使してキルトを追い詰めたが……。
【ネクロ旅団の王と死天王】
アゼル・カルカロフ/???????ノスフェラトゥス
かつてとある大地を救った、死者蘇生の力を持つ偉大なるネクロマンサー。生と死を統べる『命王』を称し、ネクロ旅団を率い平和のため活動している。
自らが使役する大量のスケルトンと、不死の力を分け与えたノスフェラトゥスと呼ばれる者たちを率いているようだ。
現在は五人の妻との間に四百四十四人の子を設けており、惜しみない愛を注ぎ育児に励むのを趣味としている。
リリン/サンダーライズノスフェラトゥス
ネクロ旅団死天王の一角にしてリーダー。落雷の災いを司り、あらゆる物を消し炭にする力を持つ。
エヴァたちの協力者として、魔魂香炉破壊のための任務を共に遂行する。
シャスティ/アースクェイクノスフェラトゥス
ネクロ旅団死天王の一角を務める、高位の聖女。地震の災いを司り、全てを粉砕する力を持つ。
アンジェリカ/ワイルドファイアノスフェラトゥス
ネクロ旅団死天王の一角を務める、格闘技のプロフェッショナル。野火の災いを司り、あらゆるものを燃やし尽くす力を持つ。
アーシア/メガロフロードノスフェラトゥス
ネクロ旅団死天王の一角を務める、元大魔公の闇の眷属。洪水の災いを司り、万物を押し流す濁流の力を持つ。




