表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。

転生記念に冷酷皇太子に告白したら、溺愛ルート開放されました

作者:雨宮麗

とある少女は、事故で命を落としたはずが、大好きな乙女ゲーム『氷の騎士と光の君へ』の世界に悪役令嬢として転生してしまう。
転生先は、死亡フラグだらけの悪役令嬢リリナ・グレイランジュとして生きる運命。生き残るため、彼女は慎重に行動することを決意する。

とはいえ、一度くらいは“転生記念”として思い出を作りたい――。

『推しの冷酷皇太子に、こっ酷く振られたい!』

意気揚々と告白(?)するリリナだったが、皇太子ユーヴェハイドは予想外の反応を見せる。彼の異常な執着心と溺愛に、リリナは困惑しつつも、その関係は少しずつ変化していき……。

悪役令嬢として生き延びながら、リリナは推し皇太子との特別な関係を切り拓くことができるのか——。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ