表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
13/13

しゃしゃり、しゃりしゃりVSセット ミー フリー【詩】


 しゃしゃり、しゃりしゃり

 しゃしゃり、しゃりしゃり


 話が終わる頃に現れて

 「何の話?」と、首を突っ込んでくる


 いや、もう、終わった話だし、君には関係ない話だし


 そう思いつつも説明し

 「そういうときは、こうだよ」とマウントを取られる


 何故だっ!? なにゆえなのだっ!?

 だいたい君は部外者だろう????



 あー 面倒くさい


 終わった話を蒸し返されるのも、いちいち説明するのも

 マウントとられながら相手の話を聞かなきゃならないのも

 別に君に相談した訳じゃないじゃん?



 しゃしゃり、しゃりしゃり、しゃしゃり出て

 沸騰しそうになる心と冷静になろうとする頭を掻き乱される



 セット ミー フリー! ほっといてくれ!!


 セット ミー フリー! ほっといてくれ!!!!


 叫べたら楽なのに

 

 眉間のシワが、ただただ、深くなっていくばかり……




ごめんなさい、愚痴でした。(^^;

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言]  首突っ込んできた時点で、さっと逃げられれば平和なんですけどねぇ。
[良い点] >終わった話を蒸し返されるのも、いちいち説明するのも  マウントとられながら相手の話を聞かなきゃならないのも  別に君に相談した訳じゃないじゃん?  超・絶・真理だと思いました( *´艸…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ