第二章 主要登場人物
◾️サラ・クレイマン
最強の暗殺者集団「銀の蜂」の生き残り。
一族を壊滅させた仇を追っている。
所有する剣には魔抗石が埋め込まれており、魔法を斬ることができる。
コネリー伯爵邸の林でアイリスと出会い、一時的な護衛となる。
かなりの美形。
ギフト:身体強化
17歳/女性/身長164cm/白銀の髪(普段は後ろでひとつに束ねている)/薄いグレーの瞳/色白で細身
◾️ヒュー・オースティン
数少ないローレン陣営のうちの一人。
若くして軍部の最高司令官となった傑物であり、魔法師としても騎士としても高い実力を持つ。
爵位は公爵。
38歳/男性/身長190cm/短い赤髪/紫がかった瞳
◾️ギデオン・ランス
宮廷魔法師団長であり、アベル派閥の筆頭。
ローレンにあからさまな敵意を向ける。
魔法師としての実力は確か。
45歳/男性/身長175cm/茶髪/赤褐色の瞳
◾️ルーイ・ダウンワード
ローレンお抱えの諜報員。
普段はアベルの側近として活動している。
変装が得意。主な武器はナイフや飛び道具。
魔法はヴァーリア魔法学校の二年生にギリギリ上がれるくらいには使える。
学校での偽名:ルーカス
ローレンの騎士姿の時の偽名:ルイード
19歳/男性/身長180cm/ブルーアッシュの髪/黒い瞳
〜学校関係者〜
【生徒】
◾️ドミニク・コネリー
アイリスのクラスメイト
アイリスが入学するまでは学年二位の成績だった。
実家はイオールの街を治める伯爵家。
寮住まい。
18歳/男性/身長179cm/暗めの茶髪/茶色の瞳
〜魔族〜
◾️オズウェルド
四大魔族のうちの一人。大陸西部を治める。
別名「魔王オズウェルド」
魔族最強と言われている。
アイリスの師匠。
約500歳(見た目は20代前半)/男性/身長210cm/黒みがかった灰色の髪/金色の目/二本のツノ
◾️龍王ヘルシング
ドラゴンを統べる大魔族。
絶滅危惧種であるドラゴンを人間から守護する存在。
普段はドラゴンの里(オズウェルドが治める領地の北西にある渓谷)に住んでいる。
既婚者で息子が一人いる。
約1200歳(見た目は20代後半)/男性/身長205cm/深緑色の髪/目つきが鋭い/ところどころ皮膚が鱗に覆われている
◾️ウィル
故人。
四年前、ローレンを暗殺者から救い命を落とした。
魔族の中では落ちこぼれで、あまり魔法が得意ではない。
惚れた人間が魔族との争いで死んだことをきっかけに、人族と魔族の共存を目指すようになる
没年齢は1000歳ほど(見た目は10代後半)/男性/身長186cm/青い髪/獣のような耳に長い尻尾を持つ
〜アトラス王国関係者〜
◾️エマ・アトラス
故人。
四代前のアトラス国王であり、先代の黒髪緋眼。
オズウェルドの師匠でもある。
魔法の才能は群を抜いていた。
四大魔族の一人である剣神グランヴィルによって殺されたらしい。
ギフト:未来視の力
没年齢は130歳ほど/女性/身長168cm/長い黒髪/緋色の瞳




