#巫女とビーチバレー 1
「今日も心が穏やかになるゲームをやっていきましょう……神使巫女です」
・参拝に来ました
・穏やかな心を求めて
・よろしくお願いします
「今日はPCの18禁ではなくてコンシュマーで販売されているゲームですから安心してくださいね」
・それなら安心……か?
・コンシュマーでも際どいの多いからな
・ビーチバレーじゃなければ大丈夫なはず
「おや、予測している方がいますね。
今回遊ぶのは女の子がビーチバレーしたり綱引きやロッククライミングをするゲームです」
・アウトじゃねえか
・アウトーーー
・それは公式が出したエロゲーなんよ
「ちなみにアダルトゲームの場合はその場面を出さないようにという縛りがありましたが今回もあります。
選んだヒロインに幸運を冠する名前の水着を着ていただく事です。
そして、私の手元にはこの日のために購入したVRの機材があります」
・あっ(察し)
・わざわざ買ったのかw
・そういえばVR対応していたな、このゲーム
「そう、この最高の水着を着た女の子が運動しているところをVRで思う存分に眺めるのが今日のミッションです」
・なるほど
・ブレないな
・愛でるだけだからセーフという考え
「始めるにあたって最初にヒロインを選ぶわけですが……やはりこの最高の水着を着ていただくからには胸とお尻にボリュームがある女性が良いですね。
うーん、この妖怪の女性とか好みかもしれませんね。
身体はボンキュッボンで黒髪とセクシーなホクロ持ち。
正直辛抱たまりませんね」
・中のおっさん出てるで
・舌なめずりしてそう
「ええっと先ずはヒロインと共に行動するパートナーがランダムで現れてっと。
プレイスポットには同じようにコンビを組んだ女の子達がいるから、パートナーや他の子とゲームして遊んでバカンスを満喫するゲームと。
ヒロインを操作するモードとプレイヤーであるオーナーを操作するモードの2種類があり、ヒロインはお金を稼ぎやすいけど無難な水着しかない。
オーナーはお金を稼ぎにくいけど過激……ごほん。
神デザインの水着が手に入るという事ですか」
・なるほど
・崇高なデザインの水着が欲しければオーナーの金を貯めろと
「それとオーナーが持っている水着は女の子にプレゼントして受け取ってもらわなければいけない。
それが嫌いなものだと受け取ってもらいにくいうえに好感度も下がる。
神デザインの水着は全ての女の子が大嫌いと」
・面倒くさそう
・大変だな
「まぁ、とりあえず女の子と仲良くなっていけば良いみたいなので早速やっていきましょう」
久しぶりに遊んでみたら面白いしギリギリでした。




