#巫女とNTR話 4
「さっき話していたケンカップルの隙を突いて、横から掻っ攫っていくパターンですけど……私はこれをNTRだとは思っていないんですよね」
・ほうほう
・その心は?
「というのも、NTRというのはあくまで、付き合って心通わせていた二人の間に間男が入ってくる話だと思うんです。
寝て取る……つまりは、一度は主人公のものになっていなければいけないという訳ですね」
・そうしないとNTRじゃなくて恋愛になっちゃうもんな
・あれ?その理屈でいくと……
「そうなんですよね。
ケンカップルって周りから公認カップルとか夫婦漫才とか言われてますけど、実際には付き合っていないし、心を通わせるパートもまだな訳なんですよね。
何なら心通わせるきっかけになる喧嘩パートで、間男がやってきてしまうわけです」
・確かにNTRとは違う気がする
・間男からしたらチャンスで決めただけか
「そういうことですね。
なので、この手の作品は最近では住み分けを行うためにBSSなどと言われていますが……意味は分かりますか?」
・頭文字の集まりだよね?
・掲示板っぽい
「正解は僕が、先に、好きだったのに。
其々の頭文字を取ってBSSという表記なわけですね」
・あ〜なるほど?
・なんか女々しいな
「まぁ、自分のやらかしが原因で女の子を掻っ攫われているわけですからね。
そんな情けない主人公を表す言葉としてはピッタリじゃないですか?」
・それはそうか
・行動力って大事だしな
「まぁ、色々と話をしましたが、私の認識ではNTRというジャンルは恋人・夫婦同士の間を引き裂いて掻っ攫っていく行為を指しているという認識ですね。
付き合う前の二人であるならば、ただ競争に負けただけであり、NTRと定義づけるのは間違っているんじゃないですか?」
・そもそも取っていないって事か
・確かに早い者勝ちって事なんだな
「あくまで持論ですけどね。
NTRとBSSって、おねショタとショタおねくらい違うと思いますよ。
いないと思いますけど、おねショタとショタおねの違いが違いが分からないなんて戯言放つ野郎はいませんよね?」
・い、いるわけないじゃん
・ガチのトーン過ぎて怖い
「それなら良いのですよ。
この界隈が好きな人には、ここは逆鱗ですからね。
というところで、長々と話してきたNTR論はこのくらいにしておきましょうかね」
・勉強になった
・BSSは覚えて帰る
「それでは本日も長い事ありがとうございました。
リスナーの皆様には神のご加護を。
神使巫女でした」
・新しい終わりの挨拶良いぞ!
・ご加護もらったからパチンコ行こう




