表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
58/58

目録・2020年9月9日追加分

ヤオヨロズ企画、第五十五回目の目録更新でございます。

こちらからはリンク等で飛べませんので、私の活動報告の方をご利用ください。

五五回目の更新でございます。ゴーゴーでございます。

今回も新作、頂いております。


・僕は“小説家になろう”佐野すみれ様


ありがとうございます。半年も前に頂いていたにも関わらず、事ここに至るまで時間がかかってしまったこと、お許しください。


さて、だらだらと続いてきたこの企画。なんと今日が三周年。早いものです。130もの作品が集まってきました。擬人化作品だけで130ですよ。大変な騒ぎですよ。


もちろん私一人では到底なしえない事でした。

書いて参加してくださった皆様。

そして読んで応援してくださった皆様。

楽しんで下さった皆様。

皆様あっての企画でした。


主催たる黒井が、元々定期更新など向いていない性格で最近はすっかりサボりがちになってしまいましたね。大変申し訳ありませんでした。


三周年の切りのいいこの日に。

この企画を終えたいと思います。


皆様の創作の一助になっていたら幸いです。

皆様の読書の喜びになっていたら幸いです。

皆様の交流の端緒になっていたら幸いです。


つまり私は幸いです。


多くの神様が生まれ、そして誰かに再認識してもらった。この事実は、私にとっても大変喜ばしい事です。

身近なものにも神様が。そんな心が生まれてくれていたなら、それ以上言うことなどありません。


……


言葉は取り留めもなく溢れ出てきて止まりそうもありません。

どこかで締めなければ、いつまでも終わりません。


私の思い付きで始め、私のわがままで終了とさせて頂きます。

私の勝手に付き合ってくださった皆様に、最大限の感謝を。

そしてこれからの人生に、少しでも多くの幸がありますように。

ヤオヨロズ企画、これにて閉幕でございます。

本当にありがとうございました!

完結します、を押す瞬間のドキドキ。

ほんのちょっとの寂しさ。

懐かしい思い出たち。

駆け抜けた日々。

全ては。

過ぎ去っていく。


神様たちはきっと。

またどこかでどんちゃん騒ぎをしている。

だから時折見つけてあげて。

みんなに知らせてあげて。


「神様はすぐそばにいるよ」って。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。


各作品へは、以下のリンクもご利用下さい。「小説を読もう」検索結果ページ(新着順)『ヤオヨロズ企画』


― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ