9:大相撲令嬢 ~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~
レビュータイトル
ξつ˚⊿˚)ξつ はぁどすこいどすこい。 大相撲令嬢!……ってなんぞ!
レビュー本文
ξつ˚⊿˚)ξノ 突っ張り突っ張り。張り手張り手。
もうね、いいからタイトルを読めと。
やべえ!って思った?よし、いいから本文読んできましょうか。
悪役令嬢が聖女の平手打ちで覚醒!
わたし前世相撲部だった!
聖女にがぶり四つ!王子を投げる!
はぁどすこいどすこい。
もうね、すごい。
いやわたしもね?以前おっさんヤクザが悪役令嬢になった短編書いたことはあるけどね?
やー、相撲部は考えなかったなー。
これはしてやられた。
まだ話は始まったばかり!
やーもう、今後の更新が楽しみで仕方ないですね!
ぜひ!
種別:連載(全35部分)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
作者:川獺右端
あらすじ
「この僕、アリアカ王国第一王子ジョナスとフローチェ・ホッベマー侯爵令嬢との婚約は、現時点をもって破棄させていだたく!」
悪役令嬢の汚名を着せられたフローチェは、光の聖女ヤロミーラ・シュチャストナーに平手打ちを食らってしまう。
だが、その瞬間、彼女の脳裏に、大学女子相撲部であった前世の記憶と、相撲魂が蘇った。
ついでに、この世界が息抜きにやっていた乙女ゲーム「光と闇の円舞曲」である事も思い出した。
王宮でおこなわれた魔法学園卒業パーティーの会場で、光の聖女ヤロミーラが率いるイケメン軍団と、相撲を自在に操るフローチェとの戦いが始まる。
んで、捨て猫王子は地下牢で拾う。
王宮は大変な事になる。
キーワード
R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 アクション 女主人公 西洋 中世 ゲーム ざまあ 相撲 もふもふ 男前 平手打ち 聖女 王子様 猫耳
掲載日
2020年 08月18日 19時12分
最終投稿日
2020年 09月21日 01時43分
文字数:78,132文字
URL:https://book1.adouzi.eu.org/n2595gl/
割と投稿されてすぐにタイトル見てレビューしたんで、レビュー本文は始まったばかりとあるが、そろそろ話は佳境かな。
出オチ作品には出オチレビュー書きやすいよねえ!っていう。
ξ˚⊿˚)ξ はわたしが拙作のヒロイン用に使わせて貰ってるAAだけど、こうしてレビューとかでもAA使うのはアリだとおもいますねー。割と目立つかなと。




