#75 ダンジョン攻略! その17
いつも読んでくださり感謝です!
いいね、評価、ブクマありがとうございます!
回避、回避、回避ぃ。時々パリィをしながら戦闘を続ける。
長さんの攻撃も当たって無いけど、こちらの攻撃も長さんに防がれているからさっきから膠着状態だね。とりあえず分かった行動パターンは長さんから約5メートル離れると飛ぶ斬撃が来るって事かな
「さてさて、どうしよっかなぁ」
「ご主人よ、触手戦での戦闘スタイルはやらないのか?現状手詰まりだからな、動きを変えてリフレッシュするのも良いんじゃないか」
触手戦での…?……片手でジャグリングしながら増やした短剣を投擲しつつ細剣で攻撃してたやつの事かな。……うん、やってみようか
「…こんな感じだったかな」
「うむ、まだぎこちないがやってるうちに洗練されていくだろう」
何とか思い出しながらやってみる。あの時は必死だったからね…ぎこちないのは許して…
「グギ?…グギャア」
「むー…とりゃ!」
「ググゥ!」
長さんは僕の動きを見て、剣を持ってない方の手を来いよと言わんばかりにクイクイっとする。ばっかにしてくれちゃってぇ。仕返しに投擲した短剣は弾かれる。油断してるからワンチャンあるかと思ったけど残念
「珍しいな、ムキになるなんて」
「ごめんごめん、冷静にいくよ」
クールダウン、クールダウン。…よし。短剣はあくまでサポートにして…メインは細剣での攻撃
「…ふっ!からの…短剣…もういっちょ!」
「…!…惜しかったな。良い感じだぞ、ご主人」
「…グギィ」
細剣の一撃を弾かせてから頭を狙って短剣を投擲…これも弾かれる。でも無理に弾いたからか体勢を崩していたので、すかさずもう一撃を狙ったんだけど…弾かれた。ダメかぁ…。
ていうかまた早くなったような…
イン・スズ「「出番…………」」




