表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
【超工事中!】てんさま。~転生人情浪漫紀行~  作者: Otaku_Lowlife
第一部 3章 エンバー
77/402

Liar_2


ララちゃん。


ねぇ、ララちゃん。


名前を呼ぶたび笑顔で駆け寄ってくるね。


どこに行く時も嬉しそうに後ろをついてくるね。


ねむたくて倒れちゃいそうな時でさえ抱き着いてくるね。


甘えん坊で、泣き虫で、いっつも、おかぁさん大好きって言うね。


ママも、ずっと、ずっと、ずっと…大大大好きだよ。


ずっと…傍に居るから……


だから もう 泣かないでね




***




 もしかしたらメノさんは「余計なことだ」と言うかもしれない。

きっとこんなことする必要なんて、もう微塵もなかっただろう。

だってもう、ライラは自分の母親の愛情の深さを理解していたし、母親が嘘つきでないことも理解していた。




じゃぁなぜこんなこと――




それはきっと俺が、母親の最後の願いを、その最後の想いを、この泣き虫な少女に、どうしても届けたかったから。




評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ