第79話 男女の会話 (3)
「えっ、無理よ。無理……。この間だって貴方は、家のひとに負け、殺す事も出来なかったじゃない」
「馬鹿! あれは! あのチビが汚い事……。俺が余所見をしている所に向けて、不意打ちしたから負けただけで。あのチビと正面から対峙をすれば。俺はお前の所のチビには負けねぇ! それぐらいお前だって分かるだろう? だから今度はお前の所のチビと正面から正々堂々と、お前をかけて勝負をしてやる。そして今度こそ殴り殺してやる。だからやらしてくれよ。そして俺の子を身籠り、産んでくれ! お願いだ!」
「はぁ、はぁ」
「あぁ、あぁ~」
「はぁ~、うん、んッ」
「んッ、うッ、うぐッ、うん、うぅ、んん、ああ、あぁ……。だ、駄目……。これ以上は本当に駄目、駄目だって。わらわには、あのひと。健太いるから。マジで最後迄は辞めてぇ~! お願い~! これ以上は絶対無理~! それに健太にはエリエやプラウム、サラにシルフィー、ウルハ等~。もう集落の大半の者達がわらわの男王を支持、支援をしているからぁ~。ウォン! 貴方ではぁ~! わらわの男王健太を殺せない~。だからわらわの身体から離れてぇ~、お願いよ。ウォン……」
「嫌! 嫌だ! アイカ! 俺はあのチビを絶対に殺してやる! 殺してやるよ! 今度はチビの首を必ず落として、蘇生を出来なくしてやる! だからアイカ! 今日から俺の嫁になれぇっ! もう神殿には帰るなぁっ! あんな神殿とあのくそチビはぁっ! 妹達にやってしまえぇっ! そして俺の嫁になれぇっ! なってくれぇ、アイカ~!」




