表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
《完結》女性に興味が無い侯爵様、私は自由に生きます (リメーク版)  作者: ヴァンドール


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

5/33

5話

ジオ視点


 先日父の旧友が先触れをして屋敷に訪ねて来た。

 予想通り見合いの話だ。

 もう何度も断りを入れているのに、

「実は今度の令嬢は少し、いや大分変わっていて、好きな絵さえ自由に描かせてくれるなら他はなにも言わないし、構ってくれなくとも一切文句は言わ無いそうだ」

 

 本当なのか? と思いながら、

もういい加減、両親を安心させても良いかなとも思う。

 取り敢えず一度、会うだけならと返事をした。


 丁度その時、従妹のルナが彼女の両親から頼まれたといって土産を届けに来ていた。

 見合いの話を聞いて興味津々にしていたのが少し気になる。


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ