表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
《完結》女性に興味が無い侯爵様、私は自由に生きます (リメーク版)  作者: ヴァンドール


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

20/33

20話

ジオ視点



 帰りの馬車で妻と二人でゆっくりと話しが出来ると思っていたのにまたルナに邪魔されてしまった。

 何でこうも邪魔ばかりしてくるのだ? 流石に子供の頃とは違うという事を本人に言ってみたが、きちんと理解してくれただろうか? こんな事を繰り返していたらまた変な噂が立ちかねない。

 社交界に出初めてすぐの時も、ありもしない嘘の噂に散々な思いをしたのだから。


 それより妻が両親の為に、あれほどの素晴らしい絵を描いてくれたのは正直とても嬉しかった。

 初めて見る筈の絵なのに初めての様な気がしなかったのは気のせいだろうか? そうだ妻が帰って来たら王都の街に誘ってあの絵の額縁を一緒に選んで貰おう。

 これで誘う為の良い口実が出来た。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ