表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
87/144

87. ふたり生きる為に



いつか空の上にいるように私たちは生きる

明日の日をすべて茜色に染めて私はあなたを欲して

揺るぎない未来をすべて光に託してあの空の上へ

五月の雲雀のような美しい声であなたとどこまでも高く飛ぶ

あなたと隣あって眩しい光を全身に浴びてあなたの逞しい躰に寄り添って

高く高くふたりの夢の世界を生きるために……。



……そうあなたにしたためられたら

このどこまでも深く蒼い夜の静寂しじま

ただあなたの姿を、言葉を求めて

私はあなたにこの言葉メッセージを届けたい



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] いつか空の上にいるように私たちは生きる >>> この一言で頭の中にぶわっと空が広がりました なんと言いますかこういう時に 「こんなに美しい景色がみえたんです!」 と伝えたくても言葉にしよう…
[良い点] 前半と後半の茜色の輝きと蒼い静寂のコントラストが素敵でした。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ