表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
異世界金融 〜 働きたくないカス教師が異世界で金貸しを始めたら無双しそうな件 〜 #いせきん  作者: 暮伊豆
第1章

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

63/3104

63、カースのウォシュレット

どう考えてもウォシュレットを作るのは難しそうなので、魔法で代用をしなければ。しっかり加減をしないとお尻が大変なことになりそうだ。


そこでアイデアその一、指をウォシュレットにする。

指先から水、もしくは温水を最適な勢いで放出する。


その二、肛門から直に水、温水を放出する。


その三、その他。


うーん、悩むところだが、ここは今後の魔法の発展を期待して『二』に挑戦してみよう。ただし魔法は尻から出る状態か。


しかし問題は特訓する場所だ。こんな恥ずかしい特訓は誰に見られるわけにはいかない。

口から魔法を出すこともできる私だが、肛門から出したことはない。理論上、全身から魔力放出ができるのだから肛門からも出せるはずだ。


そこで、思いついたことがある。

飽きもせず私は露天風呂に入り浸っている。その湯船の中で特訓をするのだ。


絶対に誰にも見られるわけにはいかない。なぜなら私は湯船の中でM字開脚をしているからだ。

これを見られたら終わりだ。わざわざ冬に外で風呂に入っているだけでも変人扱いなのに、その上こんな姿を見られたら……


でもやるしかない。背後の敵に攻撃できるようになるメリットもあることだし、やってやる。

素直に水滴や水球で洗えば楽なのは分かっているのだが……




結局、ウォシュレット魔法、肛門から温水が出る魔法ができるようになったのは冬の終わり頃だった。

ただし乾かすことを考えていなかったため、結局手による微風の魔法で乾かしている。




もうすぐ春、三年生になろうかというのに一体何をやっているのやら。

ローランド王国三百四十年の歴史において肛門から魔法を出した者はいない。

間違いなくカースは肛門魔法の第一人者と言えるだろう。

もちろん歴史に名は残らない。

ウォシュレットはTOTO株式会社の登録商標です。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] お尻から空気を出せば「擬似おならで空を飛ぶ」も出来そうですね。
[一言] うほっ!一部の人に需要ありそう。
[良い点] 皮膚から直接出た水がウン○を分離するので、しつこいねっとりウン○の場合でも肛門を痛める心配がなく安心ですね! 溶断機のバーナーの発想の時に、前世知識が生きてきたと思いましたが、下の問題ま…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ