表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
勇者様を召喚したら光り輝いてました  作者: 早々にフリーランス


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

372/824

第369毛 同類

オル3〘ではでは、これでいったん失礼しますね♪他にも色々行こうと思っていますので〙


バル「…そうですね……」



モ「師匠…バルクザールさ…さん。かの御業が発動中であれば、師匠の本体がおられる場所へ、呼び出せるのでは…??」


オル3〘オッホッホ♪それはあくまで『理に反した輩』なので、それ以外は対象にならないのですよ〙


モ「!! なるほど…つまり…『関係者』の把握と、『仲間集め』ですか…!!」


オル3〘その通り♪多少骨が折れそうですけどねぇ。ま、カラダはバルクザールだから、大丈夫でしょう♬ねっ☆〙


バル「……………はい」


モ「………(不憫……)」



ヨル「………(な、なんかバルクザールさん…私に近い何かが………)」



エ「あの〜…」



オル3〘おっと、失礼致しました。ではでは、むたお会いしま……あ!!最後に〙


オルビス(ミタマ3)は、ダカラを見る。



ダカラ「!!」ビクッ



オル3〘………アナタのお名前は、なんというのでしたっけ??〙


ダ「えっ……ダ、ダカラ・グリーンと申します……」


オル3〘…ダカラ・グリーン……素敵なお名前ですね。…それに、精霊ちゃん達も懐いて……良かった良かった…〙



ダ「え…あっ、はい…ありがとう…ございます……」??



バル「風の精霊よ。驚かせてすまなかったな。この方の事、頼んだぞ」





フヨフヨ…

フヨフヨ…



ダ「!!」



フヨフヨ…

フヨフヨ…


ウック〘ゴツゴツ〜〙

レレ〘ムキムキ〜〙



バル「ハハハ!!出てきてくれたか!!」



シ「バルクザール氏も、懐かれそうですね。…どことは言いませんが……」


バル「え??」



ウック〘同族〜ツルツル〜〙

レレ〘同類〜ピカピカ〜〙


バル&シ「「誰がツルピカだ」」

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ