表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
2分間探偵の冒険  作者: 真波馨
CASE60:2分間探偵の休暇
121/121

解答篇


A:犯人は、()()()()()プレハブ小屋で被害者を銃殺し、現場のドアと窓に鍵をかけました。その後、外側から屋根を取り付けてプレハブ小屋を完成させ、密室殺人を成し遂げたのです。



【作者より挨拶】

『2分間探偵の冒険』は本話にて一旦終了とさせていただきます。次回より、『2分間探偵の思い出(仮)』というタイトルで年明けから再開する予定です。主人公は変わらず、警察関係者など一部キャラ変更を考えています。引き続き、2分間探偵シリーズをご贔屓にお願いいたします。

以上をもちまして、『2分間探偵の冒険』を終了とさせていただきます。年明けから第2弾を再開予定です。引き続き、2分間探偵シリーズをどうぞよろしくお願いいたします。では、良いお年をお迎えくださいませ。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[良い点] CASE60の解答篇を読んで、思わず「東大寺の奈良の大仏」を連想してしまいました。 後、藤原宰太郎先生の推理クイズの本にも、「蝶番で留められている屋根」から小屋に出入りする密室トリックがあ…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ