表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
10/10

さいしゅうかい


【黙ってたらイケメン】



「あんたって黙ってたらイケメンよね」



「……………」



「黙ってないでなんとか言いなさいよバカタレ!!」



「アピョォォォなんでそんな酷いこと言うザマスか!! あんまりザマス!! ゲルァピャピャピャピャピャ!!」







【妊娠】



「あっ、あなた! 今おなか蹴ったかも! しかも結構強く!」



「なんだって!? こりゃ無事に産まれたら世界最強の空手家にでも育ててやろうかな? はっはっはっは!」



「親のエゴを押しつけずにこの子には好きなことさせてあげましょうよ」



「えっ、あっ、はい、調子に乗った発言をしてしまい申し訳ありませんでした……」







【駆け込み乗車】



「やばいやばい、乗り遅れる!!」



「えー、駆け込み乗車はご遠慮ください」



「ふぇぇ……今から奴らの事務所に奇襲かけにいくよぉぉ……」



「えー、カチコミ幼女もご遠慮ください」







【童貞を殺すセーター】



「じゃあ今からこの童貞を殺すセーター着ちゃうわよ~!」



「ふひっ、お、おねえさぁん、はやくぶっ殺してよぉ……!」



「あらやだ、あたしったら前と後ろ逆に着ちゃっ…………アヴォバアアアアアァァァ!!!」



「ぎゃあぁあぁあぁおねえさんが爆散した!!」







【ウルトラレンジャー】



「そこまでだ、極悪怪人ワルーイめ!」



「なっ……誰ワルかお前らは!!」



「赤き瞳は号泣した後だから仕方ない! ウルトラレッド!!」



「何があったか話してみるワル」








【ウルトラレンジャー②】



「そこまでだ、極悪怪人ワルーイめ!」



「また現れたワルな、ウルトラレンジャー!」



「こないだは失恋の話を最後まで聴いてくれてありがとウルトラビーーーーム!!」



「グハアアアアアアアアアアアいいってことよ!!!」







【女剣士】



「くっ……殺せ!」



「ふははっ……無様だな。まぁそこまで言うなら望み通り、明日貴様を処刑してやろう。最後の晩餐は何がいい?」



「クッキー……コロッケ!」



「『くっころ』で注文すんなや」







【花言葉博士④】



「テレビの前のみんな、ごきげんよう! ワシは花言葉博士! 花言葉のことならワシにお任せじゃ!」



「ねえ博士、好きな人にはバラ(愛情)やナデシコ(純愛)の花を贈るけど、嫌いな人にはなんの花を贈ればいいの?」



「そんな事も知らぬのか哀れなガキめが!! こほん……それならゲッケイジュ(不信)やロベリア(悪意)、オトギリソウ(恨み)やクロユリ(呪い)などがオススメじゃぞタロウくん! ふぉっふぉっふぉ!」



「あっ『たまたま』4本ともポケットに入ってた! はい博士、ボクが『知らないこと』を教えてくれた『お礼』に全部あげるね!」







【さようなら、花言葉博士】



「テレビの前のみんな、ごきげんよう! ワシは花言葉博士! 実は今日が最終回なんじゃ! 今まで見てくれてありがとうのぉ!」



「あの、ボクこの前『花の研究のためにどうしても必要なんじゃ!』って頼まれて博士に3000円貸したままなんだけど…………ってあれ、博士がいない。なんだろうこの4本の花と手紙……」



──────────────────────


この間のお返しに、ワシからタロウくんにも4本の花とその花言葉をプレゼントするぞい!


カルミア(裏切り)

グラジオラス(勝利)

黒いチューリップ(私を忘れて)

ポインセチア(元気を出してくださいw)


──────────────────────



「ジジイ待ちやがれエエエエエエエエッッッ!!!」







【おわりに】



『4コマ漫画ならぬ4セリフ小説』の締め括りとして、読者の皆様100人に一番面白かった4セリフ小説をアンケートで答えていただいた結果【ベスト4セリフ小説】が決まりましたので発表いたします。



「えっ、早く花言葉クソ博士のこと追いかけたいのに、なんか脳内に直接声が……どうしてボクに……まあちょっと気になるから聞かせてよ」




【ベスト4セリフ小説】は…………そもそもアンケート取ったとか全部ウソなので該当作品ナシです。




「時間返せや!!!!!」









            完         










『4コマ漫画ならぬ4セリフ小説』は今回でちょうど100個を達成しましたのでこれにて完結です! くぅ~!


 またネタが溜まれば『パート2』と題して続きを投稿するかもしれません! いやする! 絶対にする!


 長らくご愛読いただきありがとうございました!    

またどこかでお会いましょう!

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
ちょっと箒星さ〜〜んッ! 最終回なんて書かれたら読むしかないじゃ〜〜んッッ!! ただでさえモンハン封印して描き溜めるのに忙しいのに読みまーす。 【黙ってたらイケメン】 中身男子小学生(クソガキ)…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ