表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

83/100

どうでもいい話3


 一同「メリ~クリスマス!!」


 サナ「あっという間にクリスマスだねっ!お祝いに『でかいだけのケーキ』を作ったよ!」


 モミジ「初登場の日の内にクリパするなんて思ってもみなかった」


 ユズ「でっか。お姉ちゃんこれ誰が食べるの」


 ガリル「俺だ」


 レン「ガリルさんは甘党なんだ?」


 サナ「いやメッチャ食うから」


 ファントム「ここの所出番がなかったが今度はもっと強くなって登場するぞ」


 ミリア「あらぁ……とっても乙女に強いケーキねぇ、少しだけ頂くわ」


 シズ「出たタフオカマ」


 リンネ&シエスタ「…………(一心不乱にケーキを食べている)」


 リュゲイル「ドリンクのサービスだ。飲んでいきな」


 サナ「太っ腹だね~」


 結城蓮「あれ?ボク呼ばれてないんだけど?」


 一同「…………(目を逸らす)」


 結城蓮「作者(ボク)忘れないでぇ~~ッ!?」


 サンタ「ふぉふぉふぉ。賑やかじゃの。さて、仕事の疲れも取れたことじゃ。読者の諸君。泣き崩れておるそこの作者の代わりに、お礼を言わせてもらうの。いつもありがとう。メリークリスマス!プレゼントはしっかり届いたかの?さらばじゃ!」


結城 蓮です。

メリークリスマス!(←遅え)皆さんの今日が楽しい一日でありますように!

完結作品頑張って仕上げられるように頑張る!!


面白いと思ったらブックマーク登録や評価をよろしくお願いします。

また次回会いましょう。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ