45.後日談
【事故】新型VRゴーグル紹介 百合姫悶絶!!【オススメ】
『ハイどーも、二次性徴なんて怖くない、真風くんちゃんねるです!』
『こんばんは! アシスタントのオタク君です!』
『今日は当社で作った試作品のスタンドアローン型VRゴーグルを紹介したします。
ゴーグルの細かい説明は抜きにして、これに僕の写真集のメイキング動画入れちゃいました。
写真集のご購入いただけましたか? 買ってくれた人ありがとー、そうでない人は買ってね』
『買って下さい―』
『今日はこのVRゴーグルオタク君に使って貰います』
『え? マジ? 嘘だろ?』
『オタク君素が出ちゃってますねーw マジです』
『そう言うのは一人の時に楽しむ物じゃないの?』
『新型は凄いですよーフルオプションの全身完全没入バージョンにしました。
内容も僕、本気で頑張っちゃいました』
『え? 本気の内容って、だってそれアレだろ? マジヤメヨ?』
『あらら、これ放送事故ですねーw』
『いやいやいやいや聞いてないって!』
『オタク君怯えて可愛いですね、スタッフの皆さんよろしくお願いします』
『マジヤメロください!! イヤ!? なんでパンツまで!?』
『フフ、皆に恥ずかしい姿沢山見て貰いましょうね……』
――結局、チャンネルの停止の危険性が高いと言う事で、マネージャー兼務の真風の母親に配信を止められた。
真風くんは配信となると人が変わったように過激な事するな。
あれがプロ芸人のテンションなのだろうか、怖すぎる。
しかしあのVRゴーグルはしゅごかった……
アヘェな感じに一瞬で持って行かれる、理性で耐えるとかそう言うレベルじゃなかった。
まさに肌色の暴力! 変な性癖植え付けられそうだ。
恥ずかしい姿を皆にたくさん見られた……
そしてそのVRゴーグルは今俺の手元にある。
あの感覚を忘れられない自分がいる……
それと同時に強すぎる感覚に恐怖も抱いている。
「まるで麻薬……」
そんな事を独りごちた。
――真風くんは本気出さなくて良い、もっとライトな奴お願いします。
危険過ぎて使えねーよ!!
そう言う所が残念なんだよ!!




