表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
26/61

26

「では、シロ様、クロ様、試験の番号は、シロ様が132番、クロ様が133番になります。そして希望があったため、シロ様がAブロック確定。クロ様はCブロック確定となりますので、途中の変更は出来ませんので、ご了承ください。」


「「了解です。」」


今回、頼んだのは俺とシロがあたらないことが出来るのか?という事が可能だったので、それを頼んだ


今回の試験は、A、B、Cブロックに分けられ、上位一位、が合格確定となる


そして敗者復活戦があり、各ブロックで判定係のギルドメンバーが指名した人物は、二日目の再度予選を行う


そこでトップ3位になれば合格とする


「では、5日後の一時の開会式までに準備を終えて、ここへやってきてください。」


「ありがとうございました。」


俺達は感謝の胸を伝え、ギルドを後にした



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ