表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
詩みたいな文章  作者: 霜三矢 夜新
詩というより論語!?
78/248

やる気をなくす言葉(NG) 5-1

 行きたい学校にどうしても行きたいから浪人を許してもらった



  予備校に行ったり両親の負担軽減のためにアルバイトをしたりして 本当にやりたい行きたい場所へと頑張っている姿を見せてきたつもりだ



  父親には話が出来なかったが不在の父代わりの母親にちゃんと遊ぶ許可を取った



  普通に遊ぶだけなら許可なんて取る考え出ないけど 合コンというチャラけたイベントだからな



  恋とか生まれる可能性のあるイベントで話しの合う同学年の娘がいた



  その娘がどうしても欲しいとおねだりしてきた限定ゆるキャラグッズをプレゼント



  ついやってしまった このお金は本来なら予備校後期授業の授業料の一部を納めると 両親(主に父)へ渡さなきゃいけなかったのに



 詩みたいな文章としては文字数が少し多めなので分けました。


これはシリーズ化だったりします。どういう状況かを想像して欲しいですね。


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ