表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
勝手に召喚! 零れ落ちた僕は、望み通り異世界を一人で生きます。が、廃棄聖女たちを救っちゃったよ?! え、家族にしろって!  作者: Aprツツジ
転機

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

83/652

#69 ◇◇転機(わが家の進化Ⅰ:その28)治癒院での日々!他の里の人々②

他の里の人々 今回は、何人会うでしょうか?


 「いやー、うちの子が、すぐに泣き止んで、見事な治癒の腕前ですねー。とても助かりますー」


 そんな話をしているうちに、処置は終わっていましたー


 お姉ちゃんも、もう泣き止んで、お父さんとお母さんのところへ来ていましたー =^_^= 



 獣人は、ワーキャットで、猫耳と長いしっぽが可愛い姉妹でしたー


 治癒のお礼に、アップルを頂きました。


 ジルのお父さんは、あれは里のお祭りに参加するので、長老にご挨拶に来ていたんだねー


 そこから進むと、エルフの里の家族と会いました。


 ジルのお父さんが会話をしています「じゃあー、先日のお祭りの準備中の事故で、うちの兄弟がお世話になった方々ですかー」


 そういう話になっていました。ミーテルさんとユリナも、エルフの兄弟にすっかりいいみたいねー、と挨拶をしています。


 エルフの兄弟は、弓の名手らしく、弓士でした。あー狩りの時に会った、アーチオとアーチリの兄弟だった。


 僕は、先日のホーンボアの狩りの時は、お世話になりましたー、と挨拶をしておいたー


 彼らからは、先日の治癒のお礼だと。グレープ(ブドウ)を頂きました。



 すると、何やらケンカを始めた獣人がいました。内容を聞くと兄弟ゲンカのようです。


 からだ大きくて、頭が白と黒のシマがらの毛皮? いや獣人だー! 父親が兄弟の頭にゲンコツをあげていましたー


 いくつになっても、つまらいことでケンカしおってー! と怒られていましたねー


 ジルのお父さんが会話をしています「じゃあー、先日のお祭りの準備中の事故で、うちの兄弟がお世話になった方々ですかー」


 ミーテルさんとユリナも、挨拶をしていました。


 お母さんから、大きなウォータメロン(スイカ)を頂きました。



 長老のお宅へ着くと、ジルのお父さんが長老へ、ミーテルもユリナも精霊様から認めていただけたと報告をしていましたー


 長老は、精霊様から認めていただけて、よかったですね。あらためて、この里を代表して、ミーテルさんとユリナさんをご招待します。


 そこで、僕は先ほど、お礼での頂き物ですがと、アップルとグレープ、大きなウォータメロンを出しましたー


 長老は、驚きながら、喜んでいましたー =^_^=


 ジルのお父さんが、先日の治癒のことで、色々とお礼をいただきましたから、と言っていました。


 長老は、あの時は、ミーテルさんとユリナさん、ありがとうねー、と嬉しそうにしていましたー


 ジルのお父さんの家に戻り、本日のお礼ですと、アップルとグレープ、大きなウォータメロンを出しましたー


 いやーこれは、ありがとう、と言って笑っていましたー =^_^=


次回は、里のお祭り です

「ストーリー」に工夫をしております。エピソードに『オヤ』程度でも感じられれば、単純に

顔マークしていただくと、「ストーリー」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします=^_^=


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ