#524◇◇転機(わが家の進化Ⅲ:予告その295)お嫁さんの日々!宮廷技師の紹介?
僕たちのところへ、大勢の人が集まってきてしまいました。
船長さんが、機転のきく人でしたよ。
みなさん! 今夜は、ワイバーン撃退の、宴を開きます。ぜひ、その場で賛辞を、お願いします。
こう言って、甲板に集まった人たちを、解散させて行きました。
僕たちは、それで、ホットしていました =^_^=
ドノバンさんと、そのお友達? が寄ってきました。
そして、そのお友達が! アリエーヌさま、おめでとうございます!! 英雄のヨシトさんですか! 良いかたをお選びになられた!!
(ええ!! 王女なのを知っているって? 王族がらみの人なのか? (;^_^A )
リーヌは、とても親しそうに。ドムトルじいちゃんも、知っちゃたのね。って嬉しそうに言っていましたよ !(^^)!
ドノバンさんが僕へ、紹介をしてくれました。この方は、王宮の宮廷技師で、ドムトルじゃあよ。
ワシの、古い友達じゃからな!! 心配するなよ! =^_^=
それで、ですね。僕にイジリを入れてきたんですよ。
ヨシトさん! アリエーヌさまと、さっきはお熱くて、羨ましいですぞ!! (^^)/
リーヌは、テレ! テレ! って感じでしたね。
もう、かなり親密な感じですな! !(^^)!
この時に、ミリィちゃんの、目が? あのネコの目が、僕に向けてキラリっとしていましたよ。
(ええ!! また、痛い思いをさせられちゃうのかな? )
私の作品をごらんになっていただき、ありがとうございます。
できるだけ、「ギャグ」に寄せるよう工夫をしております。エピソードに『クス』程度でもあれば、単純に顔マークしていただくと、「ギャグ」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします =^_^=




