表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
勝手に召喚! 零れ落ちた僕は、望み通り異世界を一人で生きます。が、廃棄聖女たちを救っちゃったよ?! え、家族にしろって!  作者: Aprツツジ
転機

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

571/652

#506◇◇転機(わが家の進化Ⅲ:その277)お嫁さんの日々!朝に書類回答が?

朝に書類回答が? 

本物の聖女さま...って?



 さー! 夕飯です。今日は、ホウレンソウのサラダ風パスタと牛スジ煮込みです。


 僕は、牛スジの煮込みは、ごはんが進んじゃってね。他が食べられないと思いましたよ。


 最初に、ホウレンソウのサラダ風パスタを前菜だと思うことにして、食べることにしていました。


 小皿に盛ったパスタは、軽く醬油で仕上がっていました。ホウレンソウと醤油って合うんですよね!


 しかも、ショルダーベーコンは、炙らずにハムとしています。ホウレンソウとも合ったりするんですよね。


 僕は、パスタを食べて、おかわりをしそうに、なりながら、抑えていました  (;=^_^=


 今日の僕は、牛スジの煮込みと、ごはんをお腹いっぱいに、食べたいんですよね!! !(^^)!


 さあ、ごはんに、牛スジ煮込みをスプーンで乗せっちゃって。気分はもう、牛スジ煮込み丼風ですね。(お行儀ぎょうぎが、悪いよね (;=^_^= )


 もう、バクバクと食べちゃっていました。美味しいね !(^^)!


 この濃い目の甘辛が、ごはんの甘みと、最高の組み合わせですね!


 リーヌは、僕を見て。クスッと、笑い顔をみせてくれましたよ! !(^^)!


 でも、ミリィちゃんが、ヨシトさん!! お行儀が悪いんですけどね! もう少し、お行儀良くして、食べなさい!! "(-""-)"


 (うへー! まるで、ユリナみたいだな!! (;=^_^= )


 リーヌは、ここで笑い出しながら、家族だけの食事ですからね。それぞれが、楽しく食べていても、いいと思いますわ! =^_^=


 (うわー! リーヌ!! もう僕は、この人に思いっきり、吸い寄せられそうでしたよ!! 美人で、しかも優しいよ!! (^^♪


 すると、ミリィちゃんが、リーヌへ。じゃあ、パスタをお代わりしてもいい? すっかり、姉に甘える妹のように、なっていましたね!


 ドノバンさんを見ると、僕に気づいて。あれこそが、本物の聖女さまじゃよな! 帝国はどこに、目の玉ついてんじゃ? 髪に毛のなかじゃろうな?


 そう言って、フッハハハ!! と笑い出していましたよ!! 


 (そういえば、ミーテルさんも、あんな感じの人だからねえ!! 芯はしっかりと、でも漂うイメージは優しんだよね! (^^♪ )


次回は、翌日の朝!始め です

私の作品をごらんになっていただき、ありがとうございます。


できるだけ、「ギャグ」に寄せるよう工夫をしております。エピソードに『クス』程度でもあれば、単純に顔マークしていただくと、「ギャグ」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします  =^_^=


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ