表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
勝手に召喚! 零れ落ちた僕は、望み通り異世界を一人で生きます。が、廃棄聖女たちを救っちゃったよ?! え、家族にしろって!  作者: Aprツツジ
転機

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

561/652

#501◇◇転機(わが家の進化Ⅲ:予告その272)お嫁さんの日々!6人目が来た?


 僕は、お昼の支度を、手伝おうとしたら。ミリィちゃんに、一人で充分ですから、お任せにしてね! (^^♪


 (ウーン! 一人で作りりたがっているんだからね。お任せが、一番だよね! =^_^=


 それで、お昼になるころに、ドノバンさんが、戻って来ました。


 ミリィちゃんは、ドアノックのリズムが、約束通りだね! そう言いながら、お出迎えに行きましたよ。


 それから、期待のお昼を、ドノバンさんと待っていました。


 出てきたパスタを見ると、完熟トマトのスライスと、生ハムが乗っていました。


 (なるほどね。これなら、交互に楽しむようにも出来ちゃうね!! =^_^= )


 先にプレーンな状態のパスタを食べてみました。


 うん、これは、オリーブオイル&ガーリック。それと塩とコショウ、...あら引きの黒コショウかな?


 うん、これでも、美味しいよね。そうだね、唐辛子じゃあ、味わいが変わっちゃうからね。ペペロンチーノ風じゃない方がいいね!! =^_^=


 それから、生ハム〔一口サイズにしてね!〕も頂いて、...。ああ! 美味しいね! あれはイルベリク豚といっていたけどもね。


 日本で食べた、イベリコ豚の生ハムと、同じような味わいだね。美味しいよね (^^♪


 後は、トマトだね。一口食べると、生トマト、完熟トマトの味わいが、そのまま伝わって来ました。


 最後は、トマト&生ハムも食べて見て、この組み合わせも、美味しかったね。


 ミリィちゃん。このパスタの盛り付けかたがいいね! 色々楽しめて、とてもおいしいよ! (^^♪


 褒められて、ミリィちゃんが、とても嬉しそうに、していました。(少しテレちゃって。カッワイイな! ♡♡ )


私の作品をごらんになっていただき、ありがとうございます。


できるだけ、「ギャグ」に寄せるよう工夫をしております。エピソードに『クス』程度でもあれば、単純に顔マークしていただくと、「ギャグ」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします  =^_^=


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ