エ○画像じゃないから!
「というか……空凛さんもピックアップされてないのか」
スライムも不人気で、あの強さは注目されてもおかしくないのに。上位の『魔』パックのプレイヤーを確認しておくか。
一応、空凛さんと違って、『魔』パックの普及をしておこう。初心者でソロ推奨はキツいかもしれないけど、魔物でも格好良いキャラがいるはず。天野さんや空凛さんみたいに女子プレイヤーもいるから……マリーネ? 一応女子プレイヤーっぽい名前をチョイス。
「『魔人天生』は二種類あって、天野さんは『人』、空凛さんは『魔』。『魔』の方も動画も見てよ。スライムやスケルトンの気持ち悪いのだけじゃなくて、種族の中には人魚もいるから」
俺はマリーネ 種族 人魚の動画を再生。再生した後で、確認してから見せるんだったと後悔する事になるなんて。
「最悪……こんなの見せるなんて、頭おかしいんじゃないの? 天野さん、この三人は放っておいて、あっちでゲームの話を聞かせてよ」
女子達は天野さんを連れて、窓際にある天野さんの席へ。女子達の冷たい視線に、心が砕けそうになった。『三人』という事は、世良君も含まれてるみたいで申し訳ない。それに天野さんは何か言いたそうだったけど、仕方ないという顔になって、女子達に身を任せたみたいだ。
「お、俺は好きだから。『魔』の方をやってみたいな」
世良君は逆に、俺をフォローしてくれた。なんて優しい奴なんだろう。
「一応、私も女子だからな。これを好きと言われると若干……かなり引くぞ」
空凛さんも呆れた顔をしてる。それもそうだよな。セシリアみたいに戦闘場面で、格好良い姿を見せると思いきや、おっぱいのズームインから入るなんて。戦闘というより、水の中を華麗に泳ぐんだけど、胸の揺れを強調してる。綺麗なんだけど、エロさの方が勝ってるというか……女子達の反応で分かるだろ。こんな映像なんかつけたら、十八禁にならないか不安になるぞ。
「まぁ……『魔』の人数を増やすためかもな。『魔人天生』の追加生産は人魔大戦の後らしいよ。その動画も流すらしいから。これは天野情報ね」
空凛さんは天野さんと約束がどうこう言ってたけど、人魔大戦に関係あるかもしれないな。こういう情報は簡単に流していいもんじゃないし。
「それと! 私も運営から注目プレイヤーだと声を掛けられたからて、断っただけだからな。わざわざ撮影するなんて面倒臭いし、目立ちたくもない」
目立ちたくもないって……自己紹介の時にスライムはインパクトあったけど……それは逆に人を遠ざけるためか。それと映像に流れるのは断る事も出来るんだな。
「『人』と合わせて、注目プレイヤーは二十人。随時追加されていくんだから、レイにも断るよう言っておけよ。客寄せパンダになるぞ!って……草井は……大丈夫かな」
確かに『人』や『魔』も随時更新で、今は十人ずつしか紹介されてない。かおリンは心配してるけど、レイや草井さんはNPCなのは運営も知ってるはずだし大丈夫な……はず。誰かの撮影に割り込んだりはしないよな?




